相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画の主役が・・・TOPなんてことない日々 ≫ 映画の主役が・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画の主役が・・・

ど~も☆







最近、こげなものを頂きました。





SC00962.jpg





只今、上映中の映画 『ひまわりと子犬の7日間』 の割引券。
ですが・・・





SC00963.jpg
 




使いません (◎_◎)
ってか、行けません。



うんにゃ、物理的には行けんのよ。
映画館までなんて。
ただね。
ワタクシにとってワンコの映画は。





ホラーですっ (ノ゚ο゚)ノ





可哀想で可哀想でスクリーンを凝視できない訳よ。
昔で言うなら 『南極物語』 っていうタロ&ジロの感動巨編。
私にすりゃ、北野巨匠もぺっくらの極悪映画 (大げさ?)





image[5]



image[8]
      *2つの画像はヤフーの検索動画から拝借しました





だいたいさぁー 
なんで動物ものって、そんな可哀想なものが多い訳? (`(エ)´)
もうちょっとさぁ、ファンタジックなものがあればさ
心置きなく楽しめるのに。

       TDRのネズミさんやアヒルさんみたいな感じで





SC00553_convert_20130402162449.jpg





でも、この映画は実話を基に制作。
保健所等に引き取られた犬は
新しい飼い主さんが見つからなければ
7日間で殺されてしまうという実情を周知させるには
いい機会なのかもしれません。



でも、ワタクシは、そのことを知っておりますので・・・





②





ファンタジックな方にしときます (^_^;)









来てくれてありがとね o(*^▽^*)o~♪
ちょっこらクリックよろしゅぅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
この割引券は200円引き。
ファーストデイとかレディースデイとかの割引の方が・・・
お安いかと・・・ (汗)


Comment

編集
アタシも無理!!!

テレビだって…見てられない(@_@)

現実逃避と言われようが…何と言われようが…無理(笑)
2013年04月02日(Tue) 18:10
編集
あ~なんか 気持ちわかります 
私も わんこモノの映画は弱いんです
ずっと泣いてます 始まってすぐなくタイプなので・・^^;
そういう意味で 映画館では観れないんです
他の人に悪くって・・

すごい表現だなって思ったのは
わんこ映画はホラーってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
すぐに 理解しましたけどね~♪
2013年04月02日(Tue) 19:10
編集
あー「ひまわり」…私も見れないですー…
なんで動物モノって(特に犬系)涙とセットになっているんでしょーね。
個人的には、くっそ生意気なしゃべる犬とか出てきて、どたばたした笑いメインで最後ちょこっと感動!みたいな映画が希望です^^;

そんな私がりんこさんに絶っっ対オススメしない映画は「星守る犬」。
ついうっかり見ちゃって、もう涙通り越して、嗚咽でしたよ…
ヴぇえっヴっvつっ みたいな(笑)


そろそろアウトドアシーズンですねっ★
2013年04月02日(Tue) 21:51
Re: タイトルなし
編集
> 犬さん

ちょっとばっかそんな可哀想なシーンを見ちゃったら
もう頭の中グルグルまわちゃって大変よぉ

あ~~~ あのお目目が~~~ 訴えてるぅ~~~ (号泣)

んで、ずーーーーーっと、引きずります。 
ズルズルと。

2013年04月02日(Tue) 23:07
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

人と違って、ワンコは自分の意思では
どうにもならないことばっかりじゃないですかぁ
そんな弱い立場のワンコたちを
人の力でどうにかしちゃうところが
もうたまらなく嫌で嫌でしょうがないんですよねぇ

そんな描写が多いので、もう無理ッス
ってなっちゃいます。

可哀想すぎるっーーー! ってなって
スクリーンに向かって吠えたくなるし (◎_◎)

しかも、この映画って柴犬っぽいので
余計に・・・ね・・・ (T_T)



 
2013年04月02日(Tue) 23:18
Re: タイトルなし
編集
>ナナセさん

いいですね~ そんな映画!
コメディでスパイスとして感動プラス、みたいなやつ。
そんなんだったら、構えることなく気軽に見れますね (o^-^o)

「星守る犬」
タイトルからしてヤバイですね ( ̄∇ ̄;)
もし見ちゃったら、立ち上がれなくなるかも。
今後の生活に支障をきたすので
アドバイスを忠告に守り、見ないようにします!(笑)
2013年04月02日(Tue) 23:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

