相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 宣言でもおひとつ・・・TOPなんてことない日々 ≫ 宣言でもおひとつ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宣言でもおひとつ・・・

ど~も☆








休み明けの晴れのこの日。
ワタクシ・・・





ソロ卒業しますっ!





⑨





うっそぴょ~~~ん (*^m^*)





①





キッーーーーー (-゛-メ)

         しかし反論の余地ナシ・・・

とりあえず4月1日なんで言ってみたけど
今のところ『おひとり様とワンの外遊び』という
副題にはまったく変更の予定がございません ( ̄ェ ̄;)

          なぜだ・・・





SC00902.jpg





桜咲くこの季節、新生活スタートの人も大勢いるっちゅーに
ワタクシには何ひとつ目新しいもがナイこの現実。



なんっつーの?
あのワクワク感? ドキドキ感?



なつかしっーーーー (≧◇≦)







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
行っちゃう前にクリックしてねん。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
私のことは嫌いでも
柴吉さんのことは嫌いにならないでくださいっ!!!
  *『ソロ卒業』から連想 (笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

