相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見in東京の真ん中 Vol.3TOPお出掛け ≫ お花見in東京の真ん中 Vol.3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見in東京の真ん中 Vol.3

ど~も☆






さてさて、グッタリグヒグヒの柴吉さんを連れて
靖国神社を後にします。
帰りは混雑を避けるため
北の丸公園を抜けて
大手町に戻るルートをチョイス。



がっ!
靖国通りから公園に入るところで、ふんづまり (≧m≦) あっちの方じゃないわよ
前に進まん。
人が多すぎてよくわからんかったけど
どーも「これ公園?」と思うような立派なゲートがあって
そこの通路が急に細くなってるから人が詰まっちゃってるらしかった llllll(-_-;)llllll



こんがり柴煎餅にならぬよーに
柴吉さんを抱っこして、よーやく抜け出すと。





SC00920.jpg





そこに広がる人の山。
わっかいスーツの男子と羽織袴の女子の山。
それに付き添う親御さんの小さい山。
その山を大声出して統制する先生たち。  頑張れ!





SC00921.jpg





晴れの舞台、武道館で卒業式。
みんな、これから頑張って働いて
がっぽり税金払ってね~~ (笑)  期待してるから!



さて、思いもよらない渋滞に巻き込まれたけど
しばらくすると、よーやく。





SC00923.jpg





安堵の世界。
柴吉さんと共に。





SC00922.jpg





この辺でお弁当を広げて、お花見をしていらっしゃる方もいたけど
他の場所と違い、静かなので、のんびりしたい方にはこちらがオススメ。





SC00924.jpg





緑てんこ盛りの公園を抜けると
ザ・都会の公園もあり。





SC00926.jpg





オアシスで都会っ子を華麗にパチリ (゚∇^*)





SC00929.jpg





って。
カメラも曲がるほどの嘘をついちまいました ( ̄∇ ̄;)
ごめんなすって、自然大好きなふたりでござんす。





SC00932.jpg





さて、また車道をブォーンと行かなきゃならない
駐車場まで戻ってきやした。





SC00931.jpg





柴吉さんとは初めて行った千鳥ヶ淵のお花見。





SC00899.jpg





柴吉さんは、大混雑の足元でヒィヒィもんだったと思うけど (´_`。)





SC00893.jpg





何事も経験、経験! Yes, ポジティブシンキング!





でもでも。。。





そろそろキャンプに行きたいでよぉ~~~~~ (≧m≦)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
押してってね~
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村














Comment

都会
編集
美しいけど…やはり都会は無理だわぁ(^_^;)

と…りんこさんのレポ見て再認識(笑)

来月の代々木公園も…やっぱり無理かな(^_^;)


イナカッペオバハンに…都会は敷居高いわぁ


街中では花粉症炸裂なアタクシですが…山んなか行くと小康状態

りんこさんは…逆かな?
早く花粉収まるといいですね!
2013年03月28日(Thu) 08:01
Re: 田舎がいいよ
編集
> 犬ばかさん

いやいや、私だってもうすっかり、ですよ。
前は都心にある会社に自転車で通勤してくる同僚が
羨ましくてしょうがなかったけど
今は、緑が多い中で暮らしてる人が羨ましい。

その時その時で生活も興味あることも変わるもんねー
私の場合は、「変わりすぎじゃね?」ってくらい変わったけど(笑)

花粉症は、症状が軽いので
普通は処方してもらった薬&マスクのみでOKなんだけど
今年は、それでも外にいると、ちょっと鼻がムズムズしたりしてた。
3月上旬の、あの砂嵐とかあったぐらいのときがねー
街が黄色くなってるのを見たら・・・
やめとこってなった(笑)

でも。
そろそろ我慢の限界です。

発狂する前に行っちゃおうかなぁ~ (゚∇^*)

2013年03月28日(Thu) 15:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

