相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ヶ月待てばTOPなんてことない日々 ≫ 3ヶ月待てば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ヶ月待てば

ど~も☆








花粉のせいで、キャンプ&登山を諦めている最近の週末。
それにもめげずに意欲的に過ごすと (Yes, ポジティブシンキング! 笑)
何気にいいこともあるもんで。





①





柴犬さんの卓上カレンダーをゲット ヾ(@^▽^@)ノ



たまたま買い物に行ったら見っけた。
しか~も!!





SC00774.jpg





1コイン。 100円!!! ポッキリ

定価が860円なので、なんと8分の1以下!


残念ながら1月と





SC00772.jpg





2月は





SC00773.jpg





まったくをもって未使用で終わりますが (´・ω・`)
そこはどっこい。



100円には敵いませぬ (゚∇^*)  



でもさ~
実はさ~
これがさ~
あるんだよね~





SC00867.jpg





柴吉さんの写真でカレンダーを作ろうと 一昨年 に購入 ( ̄∇ ̄;)



でも。
未使用。
未開封。
タンスの肥やし (^_^;)



こうなったら。



根が張るまで見守るわ~~~~???








ヨロチコ o(*^▽^*)o~♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
いっそのこと
柴吉さんに首から日めくりカレンダー
ぶら下げてもらうか (* ̄m ̄)







◆お願い◆
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

