相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まっ黄色な世界へお出かけTOPお出掛け ≫ まっ黄色な世界へお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まっ黄色な世界へお出かけ

ど~も☆








キャンプもお山も諦めて
スタコラサッサと雑務をこなしておった週末でしたが・・・





ペット1





暇そーです ( ̄ェ ̄;)



かなり暇そーです  ( ̄_ ̄|||)



まっ、どちらかと言えばインドアタイプの柴吉さん。
(それでもウチに来た運命と連れ回してる訳だけど 汗)
やっぱり少しはお相手をしなきゃなんねーべってことで。



行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━





SC00785.jpg





某所に (笑)





SC00786.jpg





ここは、知る人ぞ知る、菜の花の名所 (いや、名所とまではいかんな)
でも、一面に咲き誇る菜の花がそりゃスゴイ。
どれくらいスゴイって。
こんぐらい。





SC00810.jpg





すんごくない?
黄色いの、ぜ~んぶ菜の花 (*゚▽゚ノノ゙☆





SC00801.jpg





見渡す限り菜の花畑が続いていて
生で見ると、ホントきれいよ~~~~ ヽ(*^^*)ノ
それに、今の時期で言うなら河津の桜みたいな
『ザ・観光名所』ではないので渋滞知らず。
ワン連れ散歩するにも、ちょーどよいとこ。



ってな訳で、レッツスタート!





SC00795.jpg





最初はグイグイ進んでいく柴吉さん。
とりあえず菜の花の香りを楽しんで・・・





SC00806.jpg





違うな。 嗅いでるの根元だしな o( ̄ー ̄;)ゞ



おいおい、そこのお方。
もう少しお花を愛でてみたらどうかね?





②





ほいじゃ、とばかりに
私の後をついてきたけんど・・・





SC00790.jpg





やはり根元。 
ん~~~ 違う香りがフローラル? (〃 ̄∇ ̄)ノ彡





③





こっちがなんなんだ (;¬_¬)  
埋めようがない二人の温度差を抱え
ワタクシ達は、テクテク歩いて行ったのですが・・・



ですが、しばらくすると・・・





④





柴吉さん、ユーターン希望デス ( ̄_ ̄ i)
いくら風が強いと言え
ねーさん、早すぎやぁしませんかい?
もうちょっと楽しもうぜぃ!と思いましたが。



思いましたが、どこまで歩いても景色は変わらない訳で (笑)
そんなら、ちょっと遊ぼうかと柴吉さんの要求をのむことに。



ほんじゃ、次は・・・





SC00799.jpg





ダッダダダダダーーーーー






のお話は、また次回! (笑)








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
最近、強風の日が多すぎやしません?


















Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

