相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これだってアウトドアTOPなんてことない日々 ≫ これだってアウトドア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これだってアウトドア

ど~も☆








諦めた。



んもう、諦めた。



今年の花粉は凄すぎ (≧m≦)
前回の朝霧キャンプで鼻がムズムズ。
花粉情報で本格的に飛び始めたときたら
ホントに自分にもマジできた。



だからよぉ~





SC00338.jpg
              2月3日の登山にて





キャンプとお山は諦めるよっ

                       暫くの間



ってことで。
週末は、いっつもキャンプ優先で
なかなかやらなかったことを、やろーかと。



まんず、買い出し εεεεε┏( ・_・)┛





⑥





ほいで、植え。





SC00777.jpg





ヘナヘナに見えるけど (^_^;)
野菜ッス。
収穫後は、おそらく柴吉さんのお腹の中へ消えるッス。





SC00769.jpg





この他にも、観葉植物などの植え替えを
大小合わせて7個もやったのでフラフラ~ (・Θ・;)



こんなこと書いてると
このブログの2大要素 『アウトドアと柴犬さん』 から
思いっきりハズレてるよーな感じになりますが
そこはどっこらしょい。



野外活動 = アウトドア 

つまり 

ガーデニング = アウトドア


無理矢理の連立方程式でございます (ノ゚ο゚)ノ





SC00775.jpg
               これはブロッコリー 





むか~し昔は、サボテンすら枯らしてしまったことがあるワタシ ( ̄∇ ̄;)
まさか自分がガーデニングをするとは思ってもみなかったすよ。
人間、変われば変わるもんどすなぁ~







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
ガーデニングで外に出てたけど
鼻&目、大丈夫だった。
ピーク中のピークは過ぎた?
ってことは・・・ ウシシシ




◆お願い◆
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

