相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 確定申告TOPなんてことない日々 ≫ 確定申告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

確定申告

ど~も☆










明日が所得税の確定申告期限。
関係ある人も、そーでない人もいるけど
頑張って働いて得たお金の一部を
否応なしにお国に納める制度。





SC00766.jpg





ちゃんと大事に使えっ! と声を大にして言いたいけんど



とりあえず巷ではこげな会話が持たれたさ。



相手 「給料が上がると保育園代も上がるんだよねぇ」

私:  「へぇ~  どれくらい?」

相手: 「○○円くらい。」





mo_a14.jpg





私:  安っ!



柴吉さんのスクール代に比べたら
海の底。 いや、マグマまで行っちゃうぐらい違うな (大げさ? 笑)





③





扶養控除もきかない柴吉さん。
でもね。
いくつになっても
所得税も納付しませんけどぉ~~ (* ̄m ̄)










ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆☆☆注目☆☆☆
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

Comment

掃除機・・・
編集
写りこんでるのが笑けますw。
税金、どうしてこんなに高いんでしょうねー。
イヤになりますね。
税金引かれへんかったら、もっとリッチに遊べるのになー。
政治家、しっかりしろってホンマ思いますね。
年金ももらえるかわかんないし・・・。
とほほ。
2013年03月15日(Fri) 10:28
Re: VS掃除機
編集
> スペさん

今年度分からは復興税分も課税されてるしね~
それは被災者の方のためのものなので全然OKなんですけど
その使い道がねぇ
行くべきとこに行かないで、変なとこに使われてる現実。
何なのおーーーー!!!!(怒) 

さて、柴吉さん。
掃除機に邪魔されると、たまーに吠えます(笑)
って、いうか、ホントはそっちが邪魔なんだけどね。

勘違いしている柴犬さんです (^_^;) 
2013年03月15日(Fri) 23:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

