相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ これって柴犬あるある?TOPなんてことない日々 ≫ これって柴犬あるある?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これって柴犬あるある?

ど~も☆

いっつも思うことがあるのですが。。。

柴犬さんって、自由すぎやしない?

それとも、うちの相棒だけ???



お家の中でもお外でもボールで遊ぶのが大好きな相棒。

お散歩バッグからボールを取り出すと、プリケツふりふりで大喜び o(*^▽^*)o

ボール①
                さあ!蹴るでしゅよ!!

よーーし!じゃ、いくぞっ!!!

えーーーーーーーいっ!!!

ってボールを投げると、すっ飛んで行きます ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=

ボール②

フェイントをかけて違う方向に投げたって

びゅーーーんって大はしゃぎで飛んでいってくれる ヾ(@^▽^@)ノ

ボール③

途中まではね。。。(; ̄ー ̄川

ボール④

あ。。。。。∑(; ̄□ ̄A

しばらく(柴らく)遊ぶと、必ず枝カミカミになる。

なぜだろお? 飽きっぽいから? アホだから?? 柴犬だから???

やっぱり。。。相棒だから????? ((o(;△;)o))

それでもね、いちおボールを投げてみると

とりあえずは追いかけるものの。。。

ボール⑤

こやつめ (-""-;)

そのうち相棒の横をコロコロと転がして気を引こうとしてみても

ボール⑥
            春の風だけが虚しく通り過ぎていく。。。

完全無視 

興味ゼロ  

なんで??? ( ̄Θ ̄;)

ボール⑦
               向こうに何かいるでしゅよ

こんにゃろめ (-""-;)

飼い主たる私の話を聞かないどころか、そっぽ向いちまって。
 
ボールをもって誘っている自分は。。。。自分は。。。

ひとりぼっちじゃんかーーーーー ゜゜(´□`。)°゜。

まっ、

それさえもかわゆくて、ムンギュー&スリスリ攻撃のお返しをするんだけどね ヾ(@^▽^@)ノ



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしまーす♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月27日(Tue) 18:57
Re: タイトルなし
編集
> 鍵コメさん

コメントどうもありがとう (^○^)

「自分で取って来なよ」 
うんうん、やるやる (^_^;)

虚しくボールだけが転がってゆきます・・・
2013年08月27日(Tue) 22:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

