相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たり前体操の替え歌 柴犬さんバージョンTOPなんてことない日々 ≫ 当たり前体操の替え歌 柴犬さんバージョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たり前体操の替え歌 柴犬さんバージョン

ど~も☆








今日はいつにも増して、クダラナイ内容のブログですが
今夜は花金 (なつかしぃ! と思ったアナタ。仲間です 笑) 
そんな 『なんじゃこりゃ』 ブログで寛いでいただけたら
これ幸いでござんす (〃 ̄∇ ̄)ノ彡



先週、先々週と自然界へは行かず
街の中に埋もれておりましたが
首都高を走りながら、ふと浮かんだあの メロディ 。





DSC07609.jpg





♪「当たり前~ 当たり前~ 当たり前体操 チャンチャン」



なじぇ今更? と、私も思いましたが
浮かんじゃったものは、しょーがない ( ̄∇ ̄;)



でも、『メロディ』 と書いた通り
なぜか歌詞が当たり前じゃなかった。
ワテの口から出てきた歌詞は



「柴犬さん。 柴犬さん。 柴犬さんあるある チャンチャン」





DSC00613.jpg





なじぇ?



ワシにもわからん (^_^;)



でも、そうなちゃったら
続きを考えたくなるのは人間の摂理。
ってことで、目的地に到着するまで
ずっーと考えてたです、ハイ。



ほいで、たどり着いたのが以下の歌詞。
もち、当たり前体操のメロディーに乗せてお歌いくださいませ。



1番 
柴犬さん。柴犬さん。柴犬あるある。
気が乗らないと飼い主さえも。
 





④





無視する!


柴犬あるある。 チャンチャン。



2番
柴犬さん。柴犬さん。柴犬あるある。
強情な上に気が強いけど。





ぷーさんやられる
           恋人プーさん、助けられず





ビビリ屋!



柴犬あるある。 チャンチャン。



3番
柴犬さん。柴犬さん。柴犬あるある。
ラブラブスリスリおんぶに抱っこ。 





⑤
             そばに近づいただけで・・・





大嫌い!


柴犬あるある。 チャンチャン。



柴犬さん。柴犬さん。柴犬あるある。
飼い主からの熱烈キスは。 





DSC07423.jpg





ムキッ歯!


柴犬あるある。 チャンチャン。





首都高、スイスイ進めて、これだけしか考えられへんかった。
ひとつぐらい、イイとこ見つけてあげればよかったかしらん?



でも、柴犬さんも十犬十色。
そうそう!と思った方も、え~違う!と思った方もいると思うけど
その辺は、まあアバウトで (^_^;)



ではでは、みなさま、よい週末を \(^▽^)/










ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
渋滞時のイライラ解消法にコレいかが?(笑)



■署名のお願い■
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

Comment

初めまして!
編集
りんこさん初めまして!
かまくらといいます。
たまたま見つけて柴吉ちゃんのあまりの可愛さに見入ってしまいました(^O^)
うちにも柴犬10歳女の子がいるので、あるあるよ~くわかります!めちゃめちゃ共感しました~。
ムキッ歯のあと、うちはガブッとやられますよ^_^;
これからも見させてもらいますね~
よろしくです(^O^)
2013年03月16日(Sat) 22:47
Re: こちらこそ
編集
> かまくらさん

ご訪問&コメントどうもありがとうです (*゚▽゚*)

そうですか! 共感してもらえたのですね♪
やっぱりアレは『あるある』みたいですね~

こんにゃろ!と思うこともシバシバございますが (^_^;)
それでもカワイイ柴犬さん。

かまくらさんのワンちゃんは10歳。
ウチのは再来月で4歳になりすが
お互いにこれからもムキられながらも
楽しく過ごせるといいですね!

これからもよろしくです ヾ(@^▽^@)ノ
2013年03月16日(Sat) 23:22
編集
りんこさん、初めまして♪
ナナセと申します。

私の相棒は柴犬ではなく、秋田犬です。
この子が来てから、週末は山!川!のアウトドア派になりました~。
いつか、りんこさんみたいに「わんことキャンプ」も挑戦してみたいな^^

あるある、うちの秋田にも当てはまります^^;
特に、熱烈ちゅうの後のイヤそうな顔ったら…
オヤジにセクハラされた新人OLみたい(笑)

これからも楽しく読ませていただきますね~♪
2013年03月17日(Sun) 13:04
Re: タイトルなし
編集
> ナナセさん

ご訪問、そしてコメントどうもありがとです (*^.^*)

おぉ~ 秋田犬ですか。
かっちょいー!
やっぱり日本犬はみんな同じとこ多いんですかねぇ
「おいおい、日本犬の忠誠心はどこいったぁー!」
と、日々、ワタクシの犬に申し上げておりますデス (笑)

オヤジにセクハラされた新人OL (* ̄m ̄)
目に浮かぶよーです。
まぁ、訴えられたとしても
スリスリ&チューはやめませんでけどね (笑)

これからもワンコと一緒に
山遊び、川遊び楽しみましょうね (*゚▽゚*)

ぜひぜひまた遊びに来てくださ~い♪



2013年03月17日(Sun) 21:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

