相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬と一緒に非難訓練はどおですか?TOPなんてことない日々 ≫ 犬と一緒に非難訓練はどおですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬と一緒に非難訓練はどおですか?

ど~も☆









もうすぐ東日本大震災から2年。
鎮魂の日。
考えること。感じること。いろいろあるけど・・・



ワンコと暮らしている身としては
やっぱり 『一緒に非難』 が大きな課題。
だって、だって、大事な家族だもーーーーん。
でしょ?



でも、どうやって逃げる?
避難所生活は大丈夫?



そんな疑問や不安を少しでも解消してくれるかもしれないのがコレ。





SC00765.jpg
            見にくくてすまんのぉ (^_^;) 





明日(3月9日)に埼玉県熊谷市上川上にある熊谷スポーツ文化公園で
『愛犬と一緒に同行非難訓練』 が行われます。



災害時に役立つトレーニングを始め、動物の救護所の模擬体験など
いろいろな情報が入手できるみたい (^○^)



午前11時から午後3時までで、入退場は自由。
しか~も!





DSC05987.jpg
      「コレしょって逃げるダス」   *去年撮影





無料!  フリーだぜぃ (*^-^)



あー 行きたいっ!



でも、行けない!



なーぜなら。





DSC00581.jpg





仕事だっ (T_T)



チッキッショーーーーー (とある芸人風に 笑)





ちなみに、我が会社は完全週休2日です。



おや?









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
もし仕事じゃなくても・・・
このハンパない花粉飛散量。
厳しいかも・・・な・・・ (≧∇≦)




Comment

チッキショー
編集
ぷぷぷ。
小梅太夫ですよねw。
最初は猛烈に引きまくりましたが、実は慣れた頃には強烈に好きになり・・・。
今はどうしているのかと心配しております。
あの声・・・。
どうなっているんだか・・・。
ゲンキにしていますか・・・。
あ、そうそう。
お仕事残念ですね。
チッキショー。
2013年03月11日(Mon) 13:49
Re: どこにいるのかしらね~
編集
> スペさん

あのキャラは強烈ですよねー
ホント、どこいっちゃったんだろ???

週末が仕事で潰れると凹みますが
今年の花粉はマジすごすぎで (ノ゚ο゚)ノ

ある意味、仕事とか雨とか
どーにもこーにもならない理由があったほうが
諦めがつきます (笑)
2013年03月12日(Tue) 22:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

