相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 負傷の次はTOPグッズ ≫ 負傷の次は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負傷の次は

ど~も☆








前回のキャンプで初めて使ったバーナー。





SC00599.jpg





柴吉さんのラム肉を、初登場のバーナーで調理したのですが・・・



たった1回の使用のみで・・・





SC00711.jpg





壊れてしもた ( ̄_ ̄|||)



なじぇ?



ゴトクが閉じない。



なじぇ?



使用時の感じを上からみると、こんな感じで。





SC00713.jpg





キレイにシャッキーーーーンと広がっているけど
さあ、これをコンパクトに閉じましょうかと
ゴトクをひとつにまとめようとしても。





SC00712.jpg





こんだけしか動かん |||(-_-;)||||||



つまり。





DSC00016.jpg





こーならん。



つまり。



コンパクトにならん。



つまり。



このバーナー、最大の魅力の欠落。





DSC00014.jpg





なんじゃ、そりゃ。









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
キャンプからは広げたまま持って帰りました。
なんだろーなー







Comment

編集
こんばんわ

うわぉ まったく同じ現象!!
私も初めて使ったあとどういうわけか折りたたまらず開いたまま帰宅して来ました
その後 購入したアウトドアショップの店員さんに見せたら
あっという間にコンパクトにたたむことができました^^;
今までの苦労はなんだったのってかんじ・・
原因はよくわからないけど 最初は固くなってしまうことがあるみたいで
ちょっと力入れて動作させると良いみたいです
コツみたいなのがあるようなことも言ってました
その後はこのようなトラブルは無いのですが
もし時間がありましたら店員さんに直してもらうのも手かも知れません 
きっと故障ではなく このメーカーのちょっとした癖なのかもしれませんね

結構良いお値段 
たった1回でおしまいだなんて
そんなのできませんよね~
2013年03月04日(Mon) 23:46
編集
なんでだろう~(@_@;)(笑)

ところで姫の捻挫は完治?

ママは・・・まぁ大丈夫でしょう(^_^;)
私も毎回どこか負傷してるしハハッ
2013年03月05日(Tue) 14:27
Re: あら!
編集
> patakkoさん

ほんとにぃ?
なんだろーねー 
ちょっと~ イワタニさん、ちゃんとしてくれます? って感じかしら(笑)

フィールドで「あらまっ」という感じだったんだけど
無理に動かしてブチ壊しちゃうのも怖かったので
そのままの状態でお持ち帰り。

んで、そのままの状態でショップへ持って行きました。
店員さんも、よく調べることもなくメーカーへ出すという返事。

なんかねー メーカーさんの対応はイマイチでしたよ。
アフタケアーもちゃんとしてくれると
こちらも安心するし、また何か買おうかという気にもなるのになぁって思いました。

ちょっと残念な気分でした。
2013年03月05日(Tue) 23:43
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

なんでだろお~ なんでだろお~ ななななんでだろお~

ごめん。スルーしてください (^_^;)

私もまったく理由わからず。
とりあえずメーカーさんに電話したら
購入したショップへ持って行ってと言われたのでそうしました。

柴吉さんの状態は・・・
本日のアップ記事の通りです(笑)

木曜日の状態が嘘のよう!
週末にはだいぶ普通に歩けるようになったと思ったら
本日は大暴れ!
こちらも息ゼーゼーもんで遊びました(^_^;)

最終ラウンドまで持ち越して
飼い主勝利で幕を引きました(笑)

今はグースカピーでございます!
2013年03月05日(Tue) 23:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

