相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ小物ぐらいはカワイくねTOPグッズ ≫ キャンプ小物ぐらいはカワイくね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプ小物ぐらいはカワイくね

ど~も☆







2週連続でキャンプにも山にも行けなくて不満タラタラですが?
とある所に、お出掛けついでに寄ってきましたデス。





SC00718.jpg





この中にある。





SC00719.jpg
               駅構内の天井





ここに。





SC00714.jpg





東京駅の地下1階にあるスヌーピーのタウンショップ (*゚▽゚*)





SC00715.jpg





実は子供の頃の好きなキャラクターといえばスヌーピー。
ぬいぐるみをはじめ、バッグやらクッションやら色々グッズを持ってました。
でも、大人になるにつれ、ひと~つ、ふた~つと捨てられていったグッズたち。



でも、なんだか、この度。





SC00742.jpg





目覚めました (*゚▽゚*)



んで、集め始めました♪





SC00761.jpg
         きゃぁ~ 超かわえぇ~ ヽ(*^^*)ノ





いっつもキャンプしながら思ってた。
「なんだか、かわいくなー」
まぁな、メルヘンキャンプとは程とお~~~いおっさんキャンパーですから
イスに座りながら目に入る小物はどれもこれも・・・



で・す・がっ!
そこはオナゴ。
少しでも素敵に彩りたい、と思ってしまうのは乙女の宿命 (* ̄m ̄)



ほんでね。
絶対に必要なモノを、可愛いモノに変えさえすれば
余計なモノが増えることはないじゃんねー という結論に至った訳で。

      でも確実にお蔵入りは増えるけど (^_^;)

でもさ、残念なことがひとつあるだよ。



スヌーピーって。





SC00743.jpg





ビーグルなんだよね ゞ( ̄∇ ̄;)





SC09607.jpg
              「なんじゃ、そりゃ」





まっ、いいか。



お互い白黒ツートンカラーってとこは同じだし。



可愛ければ、それでいいじゃーーーん \(^▽^)/

        

            





ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
スヌーピー殿。
柴犬ってことにしません? 笑









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

