相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負傷

ど~も☆









いっつも元気ハツラツゥの柴吉さん。
今日もごはんマルマルモリモリ頬張ってますが
ちぃとばかしヘナチョコリン(元気なし)



実は。





SC00614.jpg





捻挫しちゃいました (T_T)



理由はハッキリわかんないんだけど
どうも大好きなお客さん到来時に
ひとりハッスルでグギッといっちゃったらしい ( ̄∇ ̄;)



それが木曜日の出来事。
仕事が終わってから、急遽、病院へ駆け込み ε=ε=ε=(> <)
獣医さん 「かなり痛がってるから、痛み止めを出しましょう。」
私    「うんPが完全外派なんですけど、どおしましょ?」
獣医さん 「2日間ぐらいは我慢できるし大丈夫。その後はフィーンと泣くかもしれないね」



えっ・・・ あのブツを2日間も体内に・・・ ( ̄_ ̄ i)



それはキッツ~~~~~  
アンド可哀想 (T_T)



って、ことで、2日間は車でお散歩出動。
でも、処方してもらった薬が効果バツグンのようで
負傷したアンヨもちゃんと床につけて歩けるようになりました (o^-^o)
ってことで、昨日から歩いてお散歩出動してみたのですが。



大丈夫?





SC00724.jpg
                「大丈夫!」





よかった。よかった (*゚▽゚*)





SC00726.jpg





でも、さすがにいつもよりスローペースな柴吉さん。
こちらとしても心配なので、その方がありがた・・い・・・って・・・





①





こりゃぁ! 何しとんねん! (#`皿´) 



ワンコ遭遇にテンションMAX。 2本立ち。 手足バッコンバッコン ( ̄□ ̄;)



アホか? 



聞くまでもない。
アホだな。





SC00728.jpg
            「スッチャラリ~~~ン」





獣医さんからお散歩は控えめにするように言われている柴吉さん。 
ん? ワタシか。
もうすでに1時間が経過中 (汗)
ネーさん、 そろそろ帰っぺさ。



やっと戻ってきた自宅前。
でも・・・





SC00738.jpg





完全スルー ( ̄∇ ̄;)



向かった先は。





SC00735.jpg





真っ暗闇闇公園。



つい3日前はキャイーンなんて痛々しい声を出して
「おー ヨシヨシ」 なんて抱っこしてたのに。





SC00732.jpg
    暗闇に浮かび上がる白い物体・・・ それはプリケツ





でも、まぁいいかっ。
んじゃ、ちゃんと歩いて帰るんだよ!
もうチミを抱っこして帰るのは嫌だすよ。







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
こうなってみると改めて気付く。
当たり前になっちゃってる
元気でいるということの大切さを。




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

