相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度は黄色のカーペットだよTOPなんてことない日々 ≫ 今度は黄色のカーペットだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度は黄色のカーペットだよ

ど~も☆

土曜日は残念なお天気でしたが

日曜日は太陽が顔を出してくれたので

ちょいとお出かけしてきましたよ (≡^∇^≡)

ここへ

菜の花①
               きれいでしょ~~~~~~♪

つい先日はピンク色のカーペットでしたが

今度は黄色カーペットですよ! 春ってカラフル~ん♪

菜の花の中に身を置くとフワ~って香りが漂います 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ねーねー いい香りだねっ♪

菜の花②

やっぱりね (; ̄ー ̄川

気にしちゃいないよね。。。 嗅覚は鋭いハズなのに。。。

菜の花③
         かわいそーだから、少しだけ嗅いでみるでしゅよ

あ、ありがと。。。(; ̄ー ̄川

でも「この野原いっぱい咲く花を~~♪」を見てると

ふわふわそーで、ダイブしたくなりません???

DSC06693.jpg

私だけですかね?(汗)

まっ、そんな怪我をしそーな感情を閉じ込めつつ、相棒とのお散歩は続きます。

菜の花④

はいは~い。一人で変なとこ行かないでね~

えっ!!!???∑(; ̄□ ̄A

草むら①

かくれんぼ?の、つもりじゃないよね(笑)

こんな感じの草っぱらが、だーーーーーーーーい好きな相棒。

バンビのよーに飛び跳ね

草むら②

頭から突っ込み

草むら③

自慢のプリケツを惜しげもなくお披露目

草むら④

どんだけ嬉しそーに見てたんでしょーねー

相棒に手を振ってくださる方までいらっしゃいましたよ(笑)

まっ、本人はバンビになりきっているので?気付いてませんでしたけど (;^_^A

たくさん走って、たくさんクンクンして、ちょっと鳥を追いかけて、ご満悦の相棒さん♪

頭に花粉をふっ付けるほど、思う存分遊んだよーです(笑)

花粉
                

桜の花びらには超敏感さを見せてくれた相棒ですが

さすがに花粉の軽さと小ささには敵わないよーで

こちらが払い落してあげるまで、そのまま遊び続けておりました(笑)

さあ~て

今度はどんなお花を見に行こうか?????

春って楽しみが多くてワクワクするね ☆^(o≧▽゚)o


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしまーす♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

編集
イイところですね!
緑がいっぱいで、交通量も少なそうで
お散歩には最適な場所ですね!
僕も行ってみたいな〜!
2012年04月17日(Tue) 01:22
Re: タイトルなし
編集
花粉もだいぶおさまって
これからお散歩には快適な季節ですね!
お花を見に行くのでも
ワンコと一緒だと楽しいです♪
2012年04月17日(Tue) 11:16
編集
一面の葉の花キレイ~♪
菜の花の黄色に黒柴さんは映えますよね!
2012年04月22日(Sun) 11:54
Re: タイトルなし
編集
菜の花は桜より楽しめる期間が長いみたいですよ。
今はあっちこっちで菜の花が咲いてますね♪
2012年04月23日(Mon) 20:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

