相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝霧キャンプ ~2日目後編~TOP静岡県 ≫ 朝霧キャンプ ~2日目後編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝霧キャンプ ~2日目後編~

ど~も☆










朝からラム肉を頬張り
すこぶるご機嫌・・・の・・・





SC00645.jpg





はず・・・では・・・ ( ̄∇ ̄;)



まだ何か? 





①





はい。 お散歩・・・ですね ( ̄ェ ̄;)





SC00635.jpg





「ここはひとりで行ってこい!」



「あいよ~」





SC00641.jpg





とは、夢の世界。
現実の世界では
飼い犬、主張する。
飼い主、受け入れる。 が、まかり通っているのでございマス。



でもここで、ちょっいと飼い主も主張してみた。
せっかくの朝霧高原。
富士山デーーーンみたいな場所で遊びませんか?と。



なぜかワンコNGサイトの方へ行きたがる柴吉さん。
ここは飼い主の主張を受け入れていただきましょう。





SC00644.jpg
               「イヤじゃっ!」





無理矢理にでも。
さぁ! 行くでよ!!





SC00655.jpg





どおなのぉ!?
和の山! 和の犬!  きゃっほ~~~~ \(^▽^)/





SC00657.jpg





ボールを追いかけ





SC00669.jpg





落ちてたゴルフボールをカミカミ





SC00664.jpg





なっ! 楽しいべさっ!?





SC00670.jpg
              「ん~ ナイススメル」





Σ( ̄ロ ̄lll)




おそらく楽しいであろう柴吉さんと
イベント広場を後にして。



おそらく喉が渇いているだろう柴吉さんに
お水をあげると。





SC00689.jpg





雪で喉を潤す・・・ Σ( ̄⊥ ̄lll)

    ♫♬♬ 途に倒れて誰かの名を 呼び続けたことがありますかあ~         


・・・さてと。
・・・サイトに戻って・・・テント畳みましょうかね・・・



そして。





SC00647.jpg
               「頑張れよぉ~」   





撤収作業を見守るほっかほっか犬がいっぴき。





SC00648.jpg
           「いや~ たまんないっすね」






だろーね。





SC00679.jpg





さぁて。 次はどこに行こう?   次は寒々サイトだぞ (* ̄m ̄)







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
 

☆あとがき☆
いつも何かしらの傷を作って帰宅する私。
今回は手に血豆を作成いたしました(汗)








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

