相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝霧キャンプ ~2日目前編~TOP静岡県 ≫ 朝霧キャンプ ~2日目前編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝霧キャンプ ~2日目前編~

ど~も☆










今回はあったかポカポカ電源サイト。
寝室内にセラミックヒーターを持ち込めば
この暖かさ。





SC00620.jpg





柴吉さんも電気ブランケットの上で





SC00609.jpg





スヤスヤぐ~~ひ~~  zzzzz☆彡☆




SC00605.jpg





見ているこっちまで
幸せな気分になるじゃないのぉ~~~ (*^-^*) 萌ぇ萌ぇ


それに。





SC00610.jpg





寝っころがると見えるこのプリケツ景色。


ん~ もぉ たまんないっ (* ̄m ̄)   変態ではないつもりです


そんな中、私もグースカピーのはずでしたが
なんせ繊細な私。
グリーンビレッジでの強風体験が尾を引いているのか
なかなか眠れない。 

              でも、千葉では眠れた・・・な・・・ 汗

可愛そうな私は寝不足のまま、朝を迎えたのでありましたぁ~ (・Θ・;)





SC00623.jpg





おはよ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ




SC00624.jpg





チミはぐっすりグヒグヒマンかい?



外へ出てみると。





SC00636.jpg





快晴   (*゚▽゚ノノ゙☆
抜けるような青い空。





SC00633.jpg





同じ晴れでも、東京とは違うんだよなぁ。
空の色が。



お宅さんも、透き通る空とヒンヤリ冷たい空気を堪能かえ?





SC00631.jpg





でもさ。
この クソ寒いのに とっても寒いのに、わざわざ





SC00630.jpg





そげな所にいなくてもよくないですかね?



「おーーーーい。 寒いんだから、こっちへおいでよーーー」





SC00629.jpg
                  「あ?」





首しか動かず。
心動かず。
飼い主傷付く。



「おーーーい。 ごはん。」





SC00646.jpg





飼い主。 心折れる。












ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
飼い主との信頼関係が一番大事とも言われます。
どなたか築き方を教えてくだされ (^_^;)

Comment

こんにちは\(^o^)/
編集
思わず笑ってしまいました笑

いやはや、動物には勝てないですね!猫でも似たようなことありますもん笑

本当、お犬様、お猫様ですね笑



それにしても朝霧、思ってた以上に雪ないんですねΣ(・□・;)道路の凍結に気をつければ案外行けそうな感じですねー。自然をなめちゃいけないですけど(^^;;
まだまだ山は寒そうですけど、どっぷり冬キャンの良さにハマってしまいました(^^)

続き楽しみに待ってますo(^▽^)o


≪余談≫うちで使ってる猫のかつおぶしの商品名は≪お猫様専用ふりかけ≫です笑 人間は、もはや下僕!?
2013年02月28日(Thu) 13:43
編集
「ごはん!」に反応なんですね ^^;
うんうん りんこさんの気持ちわかります
築きかた・・私も教えて欲しいです あはは

相棒さんの寝顔 可愛いな~❤
暖かそうな洋服着て 見ていてこっちまでにやけてきました 
一つ前の記事の富士山 最高!!
2013年02月28日(Thu) 19:06
Re: ほんと『様様』です
編集
> 松尾さん


こんにゃろっ!と思いますが
それでも可愛いもんは文句なしに可愛いもんです。
それがペットですもんね (o^-^o)

そうそう、朝霧は雪の心配しなくても大丈夫でしたよ。
今回は冬季料金だけを考えて(笑)
とりあえず「行っちゃえ~~~」って、予約なしで出撃。
これだったらノーマルでもいけるんじゃない?って思ったほどでした。

もう少ししたら大好きな冬キャンシーズンも終わってしまうけど
その前に、まだまだ楽しみたいなぁって思ってます。

今度、都合が合えばご一緒したいですね \(^▽^)/


2013年03月01日(Fri) 00:03
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん


はい。「ごはん」と「おやつ」と2大言葉には即効反応します(笑)
おいで!と呼んだときも、おやつがあると確信しているときは
飛び跳ねてやってきます。
どんだけ食いしん坊なんだか。

「犬たるもの。飼い主が呼んだら、いつでもどこでも飛んでこい!」って
柴吉さんに言いますが・・・

伝わってないよーです (T_T)

さくらちゃんは利発そうなお顔してるから
きっとお利口さんなんでしょーねー♪
2013年03月01日(Fri) 00:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

