相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝霧キャンプ ~1日目後編~TOP静岡県 ≫ 朝霧キャンプ ~1日目後編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝霧キャンプ ~1日目後編~

ど~も☆









せわしかったけど、シャワーを終えて外へ出てもまだ明るい。
まだまだ寒いけど、確実に春へと近づいている証拠デス。



サイトに戻って、今度こそのんびりしよーと思っておりやしたが





SC00587.jpg





またお散歩に誘われました (◎_◎)



えっーーと。 
ワタクシ、まだ一度もイスに座ってないんですけど・・・



休みたい・・・



でも、柴吉さんのお目目は
お誘いというより、半ば強制に近い ( ̄∇ ̄;)





SC00591.jpg





飼い主、負ける ( ̄ω ̄;)

             あのお目目は罪です・・・


それでも、一緒に歩くとイイこともあるもんで。





SC00594_convert_20130226160459.jpg





なんだか幻想的ぃ~ (*^^*)
日本一の山&お月様の構図は
普段の生活からは拝めない景色。
あ~ よみがえる日本の心 (よくわかんないけど 笑)



テントにも明かりが灯り始めて
静かに闇が・・・
気温が・・・





SC00595_convert_20130226161041.jpg





落ちてゆきます・・・     寒いわっ (≧m≦)





SC00597.jpg





今回の布のお宿では、柴吉さんの為にちゃんとセットされた
リクライニングチェアの上が彼女のお席。





SC00599.jpg





本日のスペシャルディナーのラム肉も
定位置でお待ちです (笑)



ふたりともお腹を満たした後は
やっときたきた、まったりタイム。



時折、近くにいたファミキャンさんの声が聞こえるくらいで
しーーーーずーーーーーーかーーーーーな夜。



こんな中、フジカちゃんの火にあたって
お茶を飲み、本を読む。



至福の時 ヾ(@^▽^@)ノ



傍では柴吉さんが





SC00602.jpg





上からヒーターの温風。
下からは電気ブランケットの熱で温まりながらグースカピー zzzzz

          これでいいのか?日本犬!







風もない、穏やかな夜です。







ヘックション (≧m≦)





花粉症の始まりと共に夜が更けてゆ~く~ (T_T)










ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
夕方のお散歩ぐらいから鼻がムズムズ。
にっくきスギ花粉めっ






Comment

編集
ラム・・・♪
いつも買ってたスーパーから ラム肉が撤退しちゃって(T_T)
なんとかカット肉は見つけても・・ラムチョップは取り寄せないと 手に入らない環境になりました(号泣)

しかし、朝霧も暖かい夜だったのねぇ
もう 春も目の前ですね! ちょっと残念(笑)
2013年02月27日(Wed) 17:20
Re: ラム肉は何処へ
編集
>犬ばかさん

うちの方だと、撤退どころか、そもそも置いてないっす (T_T)

なので「買ってきて~」と、人に頼んで
冷凍保存してます(笑)

キャンプ=ご馳走にありつける という図式が
我が柴犬さんの中で確立すれば
もっとルンルン気分でついてきてくれるかしらん?
という狙いも込めてます (^○^)
2013年02月27日(Wed) 22:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

