相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒柴さんのバーチャルペットアプリTOPなんてことない日々 ≫ 黒柴さんのバーチャルペットアプリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒柴さんのバーチャルペットアプリ

ど~も☆









私のスマホの待ち受け画面は
かなりありがちな愛犬の写真。
つまり、柴吉さん。





SC00567_convert_20130219163459.jpg





グラビア犬になれます?



えっと、待ち受けはこっち。





SC00568_convert_20130219163624.jpg





まったく変える気はないけれど
運転しながら聞いていたラジオのあるフレーズに 「ん?」



黒柴静香のナンタラカンタラ」



もちろん、ナンタラカンタラと言った訳ではありませんが
ボーっとしていても、黒柴というフレーズに耳がピーンとなるワタシ。



どーも、そんなアプリがあるよーなので調べてみました。





③
    


あったよ~~~ (○゚ε^○)v


その名も 『クロシバ静香と、いつも一緒』



うんもぉ~~~ (萌)
どんだけある犬種の中で黒柴さんを採用するなんて
なんてセンスあるのかしら~~ ヽ(*^^*)ノ

        他犬種飼い主の皆様。
        単なるアホ黒柴ラバーズと思って許してくださいな。





②





このアプリ。
画面の黒柴さんを触ると色々おしゃべりするし
アラームをセットすると起こしてくれるみたい。
さらに背景も自分で撮影した写真を使えるみたいなので





④





早速ダウンロード!!!



と、意気込みましたが・・・



どーもiPhoneのみの対応のようで・・・ (|||▽||| )





⑤





アンドロイド、撃沈。


まぁ、ここにいるのは、未だにスマホを使いこなせていない人間と
まったくカスタマイズされていないスマホ。



まっ、いいかっ。










ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
このアプリはジグノシステムジャパンという会社と
Tokyo FM が共同開発したものみたいです。
ブログで使用した画像はiphoneのアプリを紹介している
APPBANKさんというサイトから拝借しました。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

