相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シュラフの活用法?TOPグッズ ≫ シュラフの活用法?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シュラフの活用法?

ど~も☆








去年の師走。
さっさとやっとけばよかったのにと
打ちひしがれていたこと。
それは





SC00616.jpg





洗濯したら、羽毛が偏ってしまったシュラフの放置 ( ̄∇ ̄;)
足元の部分だけが、ふっくら。
その他の部分は、ぺったらこになってしまった。
どーしーよーと思いつつ、そのまま置き去りにしていましたが。



スノーピークさん、お願いしますっ!! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



ついに修理工場へ!



そして!





SC00542_convert_20130218164343.jpg





スノーピークさん、ありがうござんした! (*゚▽゚*)



これで暖かくなっても安心ね♪ と思ったけど。
けど。
ふと思う。
この3シーズン用シュラフの中に
今使っている冬用シュラフを詰め込んで使ったらどおなの?



寒がりなくせに極寒キャンプが好きな私 (^_^;)
だから 『使用可能限界温度-31℃ 快適睡眠温度域-16℃~』という
かなりガッチリめのシュラフに包まってる。
なのに前回の千葉キャンプで負けてしもた (T_T)
次回はブランケットをもう一枚追加しよーと思ってたけど。
けど。

     ちゃんと着込んでなかったのもイケなかったけどね(汗)




SC00149.jpg
           自家製氷 in 森まき
        





ブランケット < シュラフ じゃない?



だったら2枚重ねてもよくない?





SC00173.jpg
          柴ガニ股 in 森まき 





あ~もぉ~~~~ (萌)
楽しいことは、いくら考えても頭が痛くなんないわさっ










ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
ただ気になるのは・・・
冬用はマミー型でストレッチが効くタイプ。
ゼロストレッチの3シーズン用に入れちゃうと
その意味がなくなっちゃうかな。

Comment

編集
快適睡眠温度域-16℃~いいなぁ~(●^o^●)
我が家は3シーズン用のペラペラ筒型(笑)
おまけにワンコの行動パターンの為に ファスナーフルオープン

重ねたら 最強でしょう!(^^)!!(^^)!あったかそう~♪
2013年02月21日(Thu) 17:43
Re: それなのに
編集
> 犬ばかさん


なぜ、寒いのでしょう? (^_^;)
おっかしいなぁ~

マイナス5℃で快適じゃなくなってた・・・

今度は2枚重ね支度で出撃してみるわっ!
2013年02月21日(Thu) 22:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

