相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は決戦の日TOPなんてことない日々 ≫ 雨の日は決戦の日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は決戦の日

ど~も☆

またもやの土曜日ですが

皆様いかがお過ごし?

相棒からみなさんに御挨拶ですよ (≡^∇^≡)

こにゃにゃちは

こりゃ、す、すばらしいご挨拶をどーも (;^_^A

前にも書きましたが、うちの相棒さんはが大嫌い。

もち?お散歩にも行きません。

でもそれじゃー困るんです。

なぜって?

うんPが。。。。。。。。

ワタクシのたゆまぬ努力のおかげで(←大げさ?)

なんとかお家のトイレで、ちっちゃい方はすることができるよーになったのですが

おっきい方は、どーにもこーにもプライドが許さないらしい (≧m≦)

でも飼い主としては丸1日以上しないっていうのは心配 (´_`。)

ならば、こうするしかないっしょ!

無理やり連れ出します(きっぱり!)
散歩①

えーえー いくらひどいと言われよーが構いやしやせんっ!

愛する相棒の体を思うこそなんですからっ!

んじゃ、強制的に引っ張っていきますよ~(笑)
散歩②
              ひどすぎるでしゅよ。。。

だけど。。。その前に確認したいことが。。。

前、見えてます???(;^_^A

まっ、いいか。

私の背後から引っ張られてるだけだし(笑)

とりあえず、相棒の好きなスポットまでやって来ましたが

散歩③

固まって動かない ∑(; ̄□ ̄A

んーー、頑固野郎め。

ならば別スポットへ移動!(飼い主も頑固 笑)

ちょっと離れた広場に到着すると
散歩④
           
よーやく私の「前」を歩きだしましたよ(笑)

しばし(柴し)グルグル&クンクンした後、スッキリさんにへーんしん♪(←意味ないっす)

でも体は満足でも、心はご不満バリバリのよーで

散歩⑥

まあまあ、そんなすねないで。

さっ、お家に帰ろう!

散歩⑤

やっぱ帰り道の早さは抜群でした  (*^m^*)


☆あとがき☆

体を拭いて解放された瞬間から
ブンブンカ走り回ってました。
相棒流のストレス発散のようです(笑)


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

