相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと那須旅行 ~最終日編~TOP旅行 ≫ わんこと那須旅行 ~最終日編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと那須旅行 ~最終日編~

ど~も☆









最終日。



今朝はなんとか6時起床を免れました (笑)
7時に起きて、朝食は8時15分から。
朝の連続テレビ小説を見てから急いでレストランへ 

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





SC00455_convert_20130215173332.jpg
          手前がフロント。 奥がレストラン。





朝日が差し込む中で朝食。





SC00511_convert_20130215173538.jpg





今朝はお魚がメインでした。
あとは昨日と同じでサラダ、シリアル、ヨーグルト、飲み物がビュッフェスタイル。
やっぱり私のお気に入りはラズベリーソースをトッピングしたヨーグルト。
うまか~~~~ (o^-^o)





チェックアウト時間は11時。
あと2時間あるけど、柴吉さんのお散歩と
荷物をまとめたら終わっちゃうな。



とりあえずお散歩に出かけましょうか。





SC00512_convert_20130215174645.jpg





だ~~~れもいないドッグラン。
うちの場合は、こういう時じゃないと利用できないので (≧m≦)





SC00529_convert_20130215174922.jpg





ソロ ドッグ イン ドッグラン!



とりあえず、その名の通りランしていただきましょう!
ボールで!





SC00514_convert_20130218141842.jpg





しかし、残念ながら持続力がない柴吉さん  (Θ_Θ;)
数分後には。





SC00533_convert_20130218142357.jpg





(; ̄ー ̄川 (; ̄ー ̄川 (; ̄ー ̄川




SC00534_convert_20130218142601.jpg





( ̄Θ ̄;) ( ̄Θ ̄;) ( ̄Θ ̄;)





SC00531_convert_20130218142735.jpg





ドッグランを後にしたのでありました ((o(;△;)o))





あっという間の3連休。
美味しいご飯に、暖かいお部屋。





SC00417_convert_20130218153629.jpg





お買い物もできて、温泉にも入れて。
柴吉さんとも何度もお散歩できたし。





SC00535_convert_20130218153814.jpg





楽しい楽しい休日でございました。





さぁて、次はどこに行こうかな ヽ(*^^*)ノ










ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
ホテルの周りは閑静な別荘地。
周辺には遊園地やキャンプ場もあるし
ハイシーズンは賑やかかもしれません。
静かな時を過ごすなら今かも!




















Comment

素敵な宿泊先ですね!
編集
こんにちは!!かなり素敵な宿ですね!!一回は行ってみたいかも〜!!!
最近はワンコ連れにも良い施設も多いですよね!我が家も最近、ワンコいいよねぇ…柴犬!って話がよく出ます笑

ゆめ牧場二泊三日でいってきました!子供が多くてゆったりとは過ごせませんでしたが、牧場のヨーグルトと牛乳バターにハマりました\(^o^)/

あと一ヶ月弱すればまた、たんぽぽ村がオープンですね!三月は仕事が多忙なのでキャンプできなさそうです…(; ̄ェ ̄)
2013年02月20日(Wed) 16:23
Re: ぜひ!
編集
> 松尾さん

ぜひ行ってみてください。
ワンコ連れではない人たち向けのコテージもあるし
レストランでは他のワンコに会えるし
ワンコ好きな方なら楽しめると思います。
コテージタイプだから収容人数も多くないので
早めの予約のほうがいいかもです。


柴犬さんですか!?
私は犬はみーーんな好きだけど
やっぱり柴犬さんには一番萌えます (*^▽^*)
もうたまらなく好き♪
こればっかりは好みの問題ですもんね!

ゆめ牧場。ちょっと残念でしたね。
でもヨーグルト。 ん~ 美味しそう!!!

私も次はいつ行けるかなぁ?
また前日に突然決めて行くことになりそうです (笑)
2013年02月20日(Wed) 23:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

