相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと那須旅行 ~2日目後編~TOP旅行 ≫ わんこと那須旅行 ~2日目後編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと那須旅行 ~2日目後編~

ど~も☆










ガーデンアウトレットから帰ってきたら





SC00460_convert_20130214151020.jpg





転がってしまった柴犬さんをホッタラカシテ
読書タイムとしましょーか (笑)





SC00462_convert_20130214151252.jpg





紅茶を飲みながら、昼下がりに読書ができるのは
キャンプの時ぐらい。





SC00493_convert_20130214152729.jpg





しかも、ここはそのキャンプ場と違って
他から遮断されている家の中。
他のわんこの姿も見えないし
吠えてる声も聞こえない。
つまり・・・





SC00492_convert_20130214153305.jpg





動かない犬。
反応しない犬。 
つまり・・・



私も、の~~んびり (o^∇^o)ノ





①





でも、ソファーから立ち上がる度
すっごい反応されるけどね (^_^;)



さて、今宵のディナーも昨日と同じ午後6時。
その前に偵察を兼ねてお散歩に出かけることにしましょう!





SC00477_convert_20130214151826.jpg





その偵察とは





SC00490_convert_20130214155506.jpg





キャンプ場 (笑)
ホテルの近くに看板が出ていたので、ちょっくら拝見。
ワンコOKなのか聞こうと思ってたけど
思いっきりクローズでした (≧m≦)



インターからホテルに向かう途中にも
車窓から見えたキャンプ場があったけど
だ~~~れもいない感じだったし。
やっぱり那須は冬季休業のところが多いのかな?



那須・・・ 風・・・ グリーンビレッジ    ブルッ (≧m≦)



さて、お待ちかねのディナータイム♪
連泊のディナーはコース料理ではないようですが
これまた、目にも美味しいお料理が ヽ(*^^*)ノ





SC00499_convert_20130214160851.jpg





オードブルから始まって





SC00501_convert_20130214161247.jpg





サラダや





SC00502_convert_20130214161433.jpg





パスタ 





SC00503_convert_20130214161553.jpg





スープなど





SC00504_convert_20130214161706.jpg





私にはコースと同じと思えるほどのボリューム!





SC00506_convert_20130214161843.jpg





締めはデザートで、もうお腹いっぱい。

          コース料理との違いが、そもそもわからんし (汗)





SC00507_convert_20130214162002.jpg





ちなみに。
例のごとく、お料理の説明は割愛させていただきます ( ̄∇ ̄;) ちーーん



さて、お腹いっぱいになったし





SC00432_convert_20130214162943.jpg





今度は運動を兼ねて? 柴吉さんのお散歩にもう一度行って。





SC00436_convert_20130214163110.jpg





本日の任務は終了 (笑)
私はまた読書タイム。
傍らには





SC00509_convert_20130214163336.jpg





爆睡してる柴吉さん。
静かな穏やかな夜が流れていきます。



し・あ・わ・せ (*・ε・*)



さぁて、明日はどんな一日が待っているかしら?








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
パスタ、ちょー美味しかった♪
また食べたい!














































Comment

パ・・・パスタ・・・
編集
めっちゃおいしそうですねー。
なんのパスタですか。
私には、私の大好きなウニのパスタに見えてしょうがないですケドw。
あー。
おなかすいてきましたー。
相変わらず、相棒くんの爆睡姿がプリティでございます♪
今日も癒されました。
2013年02月18日(Mon) 11:03
Re: おそらく
編集
> スペさん


たぶん、ボロネーゼだと思います。
トマトソース味で挽肉が使われてます。

パスタとかは熱々の鍋に入ったまま運ばれてきましたが
すべてル・クルーゼでした。
お料理には無頓着なくせに
そんなとこは目がいく変な私です (^_^;)

ワンコの爆睡姿は本当に愛らしいですよね~
じーっと見ていても飽きません (o^-^o)

2013年02月18日(Mon) 23:19
改めてみると・・・
編集
全然ウニじゃないですね。
思い込みって怖いでしょw。
今日も爆睡姿を見て、プププと笑わせていただきました。
私ももしかすると、4月末に超久しぶりのキャンプができるかもしれませーん。
できたら、ざっと半年ぶり・・・。
まだわかりません・・・。
2013年02月19日(Tue) 17:13
Re:できるといいですね
編集
> スペさん


私ももっと綺麗な写真が撮れればわかりやすいんでしょうけど
料理への無頓着さも加わって、あんなご紹介しかできないもんで (^_^;)

4月末ということは・・・
GWキャンプかしら?

その頃だと、寒さもかなり和らいでるし
花粉のピークも過ぎてるし
楽しいキャンプができそうですね (o^-^o)






2013年02月19日(Tue) 22:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

