相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと那須旅行 ~2日目前編~TOP旅行 ≫ わんこと那須旅行 ~2日目前編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと那須旅行 ~2日目前編~

ど~も☆









翌朝。





SC00447_convert_20130213155028.jpg





ん~~~ いい天気 \(^▽^)/
風も治まり、旅行日和です。



ちなみに。
6時起床です ( ̄∇ ̄;)



ちょっと解せないシステムなんだけど
チェックイン順に食事の順番が 勝手に 決められます。
着た順番に好きな時間を選べるんじゃなくて
「はい、○○時です」って言われちゃう。





SC00448_convert_20130213160206.jpg





しかも、ディナーを堪能したレストランでの朝食なので
サンダル履きとかでは行けない。(規定でもそうなってるし)
旅館みたいに、浴衣のまんま、ボサーっと行けない。
ちゃんと身支度して行かなきゃなんない。



つまり1時間前に起床。
朝食時間は7時。
つまり、6時起床。





SC00449_convert_20130213165110.jpg





早っ (; ̄□ ̄A



せっかくの連泊。
ゆっくり寝たかったかなぁ~



まだ体が寝ているせいか
昨日のディナーの余韻がまだ胃袋にあるからか





SC00456_convert_20130213160517.jpg





メインディッシュのベーコンとか残しちゃいました。
朝食は、このメインの他はバイキング形式で
サラダ、シリアル、ヨーグルト、飲み物がありました。
私はラズベリーソースをトッピングしたヨーグルトが一番美味しかったな (o^-^o)



でも、この朝食を乗り切れば (笑)
あとはディナーまで自由時間。
どうしよかなーと思いましたが





SC00479_convert_20130213161511.jpg





来ちゃいました。
那須ガーデンアウトレットへ。





SC00480_convert_20130213161713.jpg





しかも、ひとりで (* ̄m ̄)
他の方たちはコテージにて
まったりタイムを満喫中です。



今日は買い物だけじゃなくて
コテージでものんびりしたかったので、一人でお買い物。
その方があっちこっち見て回っても早く終わるからね~



思惑通り1時過ぎには買い物を終えてホテルへ向かいます。
メインの国道から1本はずれた通りで帰ってみると





SC00481_convert_20130213162941.jpg





そこには何とも那須らしい風景が。





SC00483_convert_20130213163153.jpg
           分かりにくいかな? 牛がいっぱーい。





こ~んな広々としたところで生活できたら





SC00484_convert_20130213163421.jpg





気持ちいいだろーなー





SC00485_convert_20130213163646.jpg





田舎の信号のない一本道も
すっごく気持ちいいし (o^-^o)





SC00489_convert_20130213163933.jpg





お得なお買い物もできて
自然の中をドライブして
ルンルン気分で
さぁ、私のラブリーハニーの元へ戻りましょうか (o^-^o)





SC00478_convert_20130213164432.jpg





・・・って。
怒ってる?というような顔をしておりますが (^_^;)
ちゃんと玄関では笑顔&しっぽフリフリでお迎えしてくれました。



でも、数分後には。





SC00459_convert_20130213170037.jpg





( ̄ェ ̄;) ( ̄ェ ̄;) ( ̄ェ ̄;)



まぁ、それが柴犬さんってことで。
ん~~~ ラブリ~~~???















ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
ホテルにはいなかったけど
アウトレットでは柴犬さんを数頭発見。
他の人のワンコなのに思わず抱きしめたくなっちゃう(笑)


































Comment

良い感じですねっ
編集
こんにちは〜。
レジーナ那須!いいですね〜。
ご飯も美味しそう♡
到着順のお食事(しかも、朝食も)って珍しいですね。
ついつい早めの到着をしてしまう我が家・・・
朝、起きれないかも〜。
コテージも快適そう。柴吉さんもくつろいでいらっしゃるし・・・。
一度行ってみたいです。
2013年02月15日(Fri) 13:23
Re: 良い感じですねっ
編集
> バニままさん


ワンコグッズ(タオルとか色々)も充実してるので
本当にわん連れにはいいところですよ~
機会があればぜひ行ってみてください (o^-^o)

レストランでの強制的食事時間は
どうやら混雑時の対応みたいです。
レストラン自体もすごく小さいので
ホテル側ですべてをセッティングしないと
対応しきれないのかもしれません。

でも6時起床は、ちぃと辛かったデス。
まだ暗いしぃ~
眠いし~

旅行に行っても寝不足は解消できなかった私でした (≧∇≦)
2013年02月15日(Fri) 23:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

