相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと那須旅行 ~1日目編~TOP旅行 ≫ わんこと那須旅行 ~1日目編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと那須旅行 ~1日目編~

ど~も☆









早々にチェックインできたので
あとはのんびり・・・



という訳にもいかず





SC00399_convert_20130213140337.jpg





お散歩です。   ふぅ~



ここレジーナ那須は、ワンコOKのコテージがあるのはもちろん
レストランもワンコ連れで大丈夫。
つまり・・・



そこら中にワンコ香りが。



つまり・・・



なにかと柴吉さんの心を揺さぶるようで
なにかとそちらの方へ行きたがります (; ̄ー ̄川



なので・・・





SC00400_convert_20130213141008.jpg





強制的に敷地  へ連れ出します (笑)



ほらほら、こっちの方が静かだし
新雪の上を歩くの気持ちいーじゃん (o^-^o)





SC00404_convert_20130213141629.jpg





ね?





SC00403_convert_20130213141834.jpg





笑顔とは見受けられませんが
柴犬さんとはこんなもの (そお?)



飼い主の独断と偏見でホテルの周りをウロウロお散歩。
でも1時間ほど経つと、だんだん薄暗くなってきました。
そろそろディナーのお時間。
そう、今宵は『ディナー』と呼ぶにふさわしいお食事。
カップ麺でも、菓子パンでも、スーパーの惣菜でもない





SC00438_convert_20130213142456.jpg





レストランでのコース料理 ヾ(@^▽^@)ノ





SC00405_convert_20130213143010.jpg





いくら食にこだわりが全くない私でも
旅行での楽しみのひとつは食事。
前菜からデザートまで
見た目にも美しいお料理がずらーんと (o^-^o)





SC00406_convert_20130213143722.jpg SC00408_convert_20130213143932.jpg





ですが・・・
いつものように・・・





SC00409_convert_20130213144046.jpg SC00410_convert_20130213144203.jpg





お料理の説明は・・・





SC00411_convert_20130213144333.jpg SC00414_convert_20130213144521.jpg





割愛させていただきます m(_ _;)m   ナ~ム~ ち~~~ん



ちなみに、コース料理に慣れていらっしゃる方なら気付かれたかしらん?
実はメイン料理が抜けてるのです。なぜって? 



写真を撮る前に食べ始めちゃったから (^_^;)



ブログを始めて、最近よーやく「食べる前に撮る」という
スタンスが身についてきた私。
でも、フルコースなんぞ滅多に口にしないものを前にすると
やっぱりこんなことになりますの (汗)



因みに因みにメインディッシュはフィレステーキでした。



さて。
一度コテージに戻り





SC00440_convert_20130213150338.jpg





柴吉さんをお散歩に連れ出したら





SC00427_convert_20130213145953.jpg





あとはまったり&のんびりタイム。





SC00419_convert_20130213153712.jpg





外は結構な風が吹いているけど
今宵は『吹き飛ばされる』心配のない暖かい部屋の中。





SC00416_convert_20130213153954.jpg





フカフカベッドで眠る安心感。
キャンプ大好きだけど
たまにはこんな旅もイイ。





さぁ、明日は那須で丸一日過ごせる日。
どんな一日になるかしらん ヽ(*^^*)ノ









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
今夜は満室だそう。
でも大人のカップルが多いこのホテル。
雰囲気も落ち着いているし
レストランも騒がしくないので大人の方にオススメです
(ハイシーズンは若者が増えるらしいけど・・・)






































Comment

編集
ん~ゴージャス~v-10
壁付き・ご飯付き・温泉付き・・・・行きたぁ~いv-48
最近はキャンプをしてないアタシですが・・それでも幕&シュラフ泊(笑)
そろそろ 春の突風の季節到来v-12
・・・壁有り・激安探すかなぁ・・・v-16

メイン料理・・(笑)
わかるわかる・・食べてから気が付く・・v-15
2013年02月14日(Thu) 08:10
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


それをキャンプじゃないと呼んでしまうところが
なんとも犬ばかさんらしい (笑)

旅行の一番のイイところは安心かな。
飛ばされないし(これすっごい重要!)
相棒が寒い思いをしてないかと心配しなくていいし
お風呂にも好きなときに入れて
相棒も車の中で待たなくていいし。



春の・・・突風・・・ ( ̄ェ ̄;)

やっぱり壁が欲しいよねぇ
お安く泊まれるおひとり様とワンコに優しい壁付きお宿がないかしら?
2013年02月14日(Thu) 23:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

