相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと那須旅行 Vol.1TOP旅行 ≫ わんこと那須旅行 Vol.1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと那須旅行 Vol.1

ど~も☆







3連休。
今回は布の壁じゃなくて、雨風の心配ない
ちゃんとしたお家に泊まってきましたよ \(^▽^)/
お邪魔したのは





SC00452_convert_20130212174221.jpg





またもや





SC00457_convert_20130212174516.jpg





ホテルレジーナ那須さん。
コテージタイプの宿泊施設で
ワンコにとっても優しいところです (o^-^o)



昨年にお邪魔した時に
のんびり2泊してみたいなぁと思って
早々に予約してました♪



当日はゆっくり出発。
どこにも寄り道せずに直行。
私にしてはめずらしく、ちゃんと早めにチェックイン (笑)





SC00536_convert_20130212215720.jpg





さあ! 今日から3日間。
ここで過ごすのですよー





SC00466_convert_20130212220430.jpg





わかった?





SC00468_convert_20130212220825.jpg





わかってない・・・か (^_^;)



さぁ~て。
今宵のお家はここ。





SC00470_convert_20130212221357.jpg





この黄色いお家。
かわえぇ (*゚▽゚*)



前回、泊まったのは横のオレンジ(ピンク?)のお家。





SC00471_convert_20130212221747.jpg





今回はお隣さんにお泊りです。



さぁ、どんな3日間が待っているかな?
楽しみ、 楽しみ ヾ(@^▽^@)ノ








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
設営しなくていいって
楽チ~~~~ン (笑)



















Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

