相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと登山 ~御殿山&大日山縦走 Vol.4~TOP千葉県 ≫ わんこと登山 ~御殿山&大日山縦走 Vol.4~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと登山 ~御殿山&大日山縦走 Vol.4~

ど~も☆









山頂に着くと、よーやくハイカーさんに出会いました (笑)
それでも2組ほど。
静かな静かな登山です。



その中のおひとりの方と 「椿が咲いてなくて残念です」 とお話していたら
「椿、咲いてないですね~」って、また一組いらっしゃいました (笑)
みんな期待することは一緒。
ベストタイミングを掴むのは難しいってことですね (≧m≦)





SC00293.jpg





さて、いつものごとく朝ごはんを食べていない私。
さすがにお腹が減りました。
いつもはコンビニに寄っておにぎりを買ってくるのですが
最寄インターから駐車場までの道中にコンビニなし。
無ければ、そのことをすっかり忘れてしまう私 (^_^;)



でも、そんなこともあろうかと?
菓子パンだけは忍ばせておいてたので
それを立ち食い。



・・・って





SC00297.jpg
                ジーーーーーーー





Σ( ̄ロ ̄lll)



キャンプだろーが、登山だろーが
やっぱりシェアーするハメになるのですね (Θ_Θ;)



でも、この時間。
お昼はまだまだ先。
みなさん軽く休憩をとるだけで次を目指して出発されます。
だ~れもいなくなった山頂。
やることと言えば・・・ ウシシシ





SC00315.jpg





ハッスル





SC00316.jpg





ダァーーーーッシュ!





SC00311.jpg





ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





SC00307.jpg





右へ左へ走り回った後は





SC00290.jpg





景色を楽しんで (遅い?)





SC00303.jpg





山頂を後にしま~す。



下山は来た道を逆戻り。
つまり





SC00322.jpg





階段ってこと (^_^;)





SC00326.jpg





でもふたりで、美味しい空気を吸いながら
のんびり歩いてゆくのは、とっても楽しい。





SC00330.jpg





それに私の目に映る緑とプリケツ。
至福のひとときデス ヽ(*^^*)ノ





SC00331.jpg





気分は ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ



かわゆすなぁ♪







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
山頂からは、うっすら富士山も見えました!
どこに行っても富士山が見えると嬉しくなるのは
やっぱり日本人だから?
でもね、富士山に向かって拝み出したらヤバイらしいですよ(笑)














Comment

編集
はじめまして。足跡から来ました。いつも読み逃げですみません。
ひとりと一匹山歩き、本当に至福のひと時ですよね。
登山道の階段は好きじゃないけど…。
帰りの車の中でいつも『次はどこへ行こう?』って考えています。
2013年02月08日(Fri) 07:59
お久しぶりです!!
編集
椿残念でしたね。。。自然を相手にするのは本当難しいですね^^;

こちらをジィッと見る柴吉さん、萌え悶えます(笑

富士山を見ると嬉しくなる気持ち分かります!!本当に天気が良いと地元からでも富士山が見えることがあるのですが、あ、富士山!!とテンション上がりますもの(笑

そうそう、明日からの三連休やっとキャンプ行けますーー!!!
場所は成田ゆめ牧場です☆
初めての千葉!今から楽しみですよーー!

また柴吉さんに会いたいです!モフらせて頂きたいです(笑
2013年02月08日(Fri) 11:00
Re: タイトルなし
編集
> BOBの相棒さん


コメントどうもありがとう&いつもご訪問ありがとうございます (o^-^o)

いえいえ、こちらこそ読み逃げしてしまってすみません。

私も同じです。
すぐ「次はどこに行こう?」って思いますよ~
でも残念ながら情報量がとてつもなく少ないワタシ。
登山にしろ、キャンプにしろ、どこに行こうか決めるのは大変です(笑)

お暇な時にでも
また遊びに来てくださいね ヾ(@^▽^@)ノ


2013年02月08日(Fri) 14:39
Re: お久しぶりです!!
編集
> 松尾さん


ぜひぜひモフってやっちゃってください~い 
ムキりますけど、気にしないでバンバンと (笑)
私も年がら年中ムキられてますので。

明日からキャンプなのですね!
楽しみですね!!
今日はすんごい風だけど
明日は止むのかな?
というより止めちゃいましょう(笑)

3日間ともよい天気の予報。
きっときっとステキなキャンプになりますよ!

楽しんできてくださいね \(^▽^)/




2013年02月08日(Fri) 14:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

