相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜が残してくれたギフトTOPなんてことない日々 ≫ 桜が残してくれたギフト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜が残してくれたギフト

ど~も☆


先週末に満開を迎えた桜ですが

DSC06568.jpg
           満開の桜はホントに見事ですね!!!

先日の暴風もあって、だいぶ散っちゃいましたね(涙)

でも相棒とのお散歩で、桜が残していってくれたプレゼントを見つけましたよ o(*^▽^*)o

DSC06608.jpg
                ピンク色の絨毯♪

「わあ、見て見て♪」って相棒に話しかけてみましが

あっちが気になる

聞いちゃいない (; ̄ー ̄川  

ならばと

DSC06580.jpg
                かわええ~よ~♪

遊んでみた(笑)

でも、寝てる時でも、尾っぽさんの先端に触れただけでお目目がパチリの敏感な相棒。

速攻で気付いて、速攻でブルブルして、速攻で花びらは地面へ(涙)

ならばと

DSC06576.jpg

背中に置いてみた (* ̄m ̄)

やっぱりすぐバレちゃった(汗)

ならばと (←しつこい?)

今度は相棒じゃなく、地面に並べて遊んでみました。

DSC06583.jpg
            やっと諦めてくれたでしゅね

うん、諦めたけど、完全には諦めきれてないので(笑)

こうして花びらを集めてみたよ♪

かわいいね~ =*^-^*=

桜も今夜からの雨で、葉桜になっちゃうかもな。

あっという間のことだけど

そこがまたいいのかもね♪


☆あとがき☆

午前中にアップした記事が消えてしもうた。
慣れないことしたからかな?(汗)
なので書き直して再アップしました。


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
クリックをお願いしまーーーす♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ




Comment

編集
さくらのギフトほんとかわいいですよね☆
散歩してて、足元が嬉しく思います。
あたしもわんこに見て!見て!!見て!!!って言っっちゃいました。
2012年04月14日(Sat) 09:57
Re: タイトルなし
編集
愛犬はちゃんと答えてくれましたか?
うちの相棒は。。。。。
ブログの通りです (≧ω≦)b
2012年04月14日(Sat) 22:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

