相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トライキャンプ ~森のまきば編Vol.4~TOP千葉県 ≫ トライキャンプ ~森のまきば編Vol.4~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トライキャンプ ~森のまきば編Vol.4~

ど~も☆









さてさて。
お外で突っ立ている相棒をよそに
こちらは朝ごはんの準備。
と言っても、パンにインスタントスープですが (^_^;)



相棒の朝ごはんは、いつものよーに手作りご飯を
フジカちゃんで解凍。



はい、どーぞ (o^-^o)





⑧





・・・・ ( ̄□ ̄;)

      食べるの早すぎ


毎度毎度の 『ちょーだいビーム』
はいはい、あげますよ。
結局、私の朝ごはんはシェアーすることになるのですね (^_^;)



さて、普段ならこれから目を血眼にして?
撤収作業を頑張るとこなのですが・・・





SC00206.jpg





今回はこんな風に相棒と、のんびり遊んでいられます。
というのも、ここはイン&アウトがとってもゆったりタイム。
チェックアウト時間がなんと夕方5時!
時間かかり魔の私にとっては、なんとも素晴らしい時間設定 (o^-^o)





SC00140.jpg





まだまだこんな時間。
のんびり、ゆっくりお片付けできます。
予定としては、作業がほとんど終わったら
お天道様の下でポカポカ読書して2時頃チェックアウト。



のハズだったんだけど、あくまでも予定は予定なのね~
結局、読書もできず、しかも3時頃にチェックアウトしたんだす (汗)
時間があったらあったで、事がゆっくり進むだけで
残り時間はないってことなのね、ワタシの場合 (◎_◎)



でも





SC00174.jpg





柴吉さんと





SC00175.jpg





たらんこ





SC00176.jpg





遊べたからヨシとするかぁ \(^▽^)/



ね? そうでしょ?





SC00177.jpg
               ジローーーーーン





えっ  (; ̄ー ̄川









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村












Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

