相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トライキャンプ ~森のまきば編Vol.3~TOP千葉県 ≫ トライキャンプ ~森のまきば編Vol.3~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トライキャンプ ~森のまきば編Vol.3~

ど~も☆









翌朝は。





SC00133.jpg





快晴 \(^▽^)/
風もなく、キーーーーンと寒い朝。



それでも相棒は外に出たくてしょうがないらしく
一人でぽつ~~~んと外へ。





SC00132.jpg





多分、本犬は外でまどろみたいのでしょうが
ご自慢のプリケツを、とてつもなく冷たい地面に付ける訳にもいかず





SC00131.jpg





ただただ・・・立ち尽くしております・・・ ( ̄ェ ̄;)



「でもね、そこの柴犬さん。
尻尾が下がってますぜ。
しかも、微妙に足が震えてるッス」



そりゃそーでしょーよ。 こげな寒いんだから。





⑦





テントに置いてあった相棒の水飲み。



マジ氷  (ノ゚ο゚)ノ



でも、こんなんして遊べましたけど (o^-^o)





SC00149.jpg





SC00148.jpg





そういえば、この『トライキャンプ』ですが
無事に極寒夜を乗り越えられたかと申しますと・・・



できたよーな、できなかったよーな  (- -;)



というのも、朝方になってから寒くて目が覚めて
それからちゃんと寝れませんでしたのよ。
ブルブル震えるほどでは全然なかったけど
一度「寒い」と思ってしまうと、もうNGなよーで。



時計を見ると、午前5時。
寝室内温度はマイナス3度。



しかも、そのときになって初めて気が付いた。
電源サイト利用の時と全く同じ服装で寝てた。
つまり、大して重ね着せずってこと。



そりゃ、寒いハズだわ |||(-_-;)||||||



自分の愚かさを呪っても、時すでに遅し。
マイナス3度の世界へ飛び出す勇気も持てず
シュラフの中でしばらく我慢。



でも意を決して飛び出して、ジャケット羽織ってシュラフインしよーとしたら



相棒も寒がってるじゃないの~~~~~~ (≧m≦)



こうなったらイチカバチカ抱っこして寝てみるか!と
相棒を引き寄せシュラフインしよーとするも
暴れて逃げてった (涙)



でも今回はトライキャンプ。
めげずにもう一度チャレンジ。



すると・・・



 「こ、これはっ! いきなり南国! 衝撃!」 by 柴吉



とは言ってませんが、まるでそう言ってるかのように
シュラフの中から出てきません。
少しすると



ぐ~~~ぴ~~~~  グ~~~~ピ~~~~



爆睡なり (笑)



次は 『一晩中抱っこ寝』 をしてみる
トライキャンプになりそーです (o^-^o)








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
昨日の夜、たまたまテレビをつけたら見覚えある風景が。
男体山、湖、菊川玲。
おっ~~~~ ついに放映されました!
最後の15分間しか見れなかったけど、ちょっと懐かしかった(笑)
相棒との散歩中に「ん?みっちょん?」と思った方とすれ違っていましたが
やっぱり芳本美代子さんだったみたいですね。
気になる方はこちらをどうぞ

 
日光で紅葉キャンプ

Comment

編集
フフフ・・・和犬のプライド・・寒さには負けたか?(笑)

『不覚にも・・・』by柴吉 って言ってなかった?
2013年02月01日(Fri) 17:06
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


「拙者、腹切りの覚悟で・・・」とは言ってた(笑)

次回のキャンプで、どんな態度に出てくるか
ちょっと読めないけど、また抱っこ寝に挑戦してみるわ!
2013年02月01日(Fri) 23:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

