相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとお出かけ ~秋ヶ瀬公園前編~TOPお出掛け ≫ ちょっとお出かけ ~秋ヶ瀬公園前編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとお出かけ ~秋ヶ瀬公園前編~

ど~も☆










週末はキャンプに行けなかった私と相棒。
ってな訳で? 少しでもお出かけさせてあげたいと
すこぶるハリキッテ行ってまいりました!



寒風吹き荒れる秋ヶ瀬公園へ!





①





寒いとは思っていたけど
風を遮るものが何もない、だったぴろ公園。
北風が身にも心にも染み渡ります  (;△;)



秋ヶ瀬公園は埼玉県にある、とっても広い公園。
サッカー場や野球場、テニスコートがあったりと
運動するにも、お散歩するにも、とってもナイスな公園です。





DSC01040.jpg
        すみません・・・ 全部入りきってなかった・・・





ワンコ散歩には有名なトコらしいのですが
そんなことまったく知らなかった私。
この公園に来たのも『初めてじゃないはず』という
かなりアバウトな記憶しか残っておりません (^_^;)



なので、園内に入り込んできたのはいいものの
どこに駐車場があるかもわからない。
どうも数か所に点在するようなのですが
アバウトな記憶しかないし
公園マップも持ってないし・・・



テキトーに止めます  ( ̄∇ ̄;)



とりあえず通りかかったとこにあった駐車場に止めて
いざ出陣!





DSC01039.jpg





まだまだ雪が残っている園内。
アスファルト部分は乾燥しているものの
土の部分は歩くと靴にどっぺり泥がついてきます (≧∇≦)





DSC01048.jpg





それでも相棒は元気! 元気! ヽ(*^^*)ノ
柴吉さんにとっては初めての場所なので
興味津々に歩いていきますよ~





DSC01049.jpg





それにしても、この公園。





DSC01041.jpg





ひろ~~~い! (驚)



これだって、ほんの、ほんの、ほんの一部。
あんど





②





誰もいな~~~い (笑)



チラホラ散歩したり
カメラが趣味なんでしょう
本格的なカメラを抱えて
撮影場所を探して歩いている方たちはいるけど
それでもこの広さに対する人の比率はかなり低い (笑)



まぁ、1月の雪の後では、こんなもんかしらねー
相棒も私も『混雑』というものが苦手なので
キャンプと一緒でこの静かな公園というのがいいんだと思う・・・



・・・って





③





さっきからガンガンに鳴り響く音楽。
ちぃと、うるさい?と思ってしまうほどの爆音 (汗)
この正体は後からわかるのですが



そのお話はまた次回ってことで (笑)








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
爆音の元は2つあって
ひとつは「いいのコレ?」と思ったものだったけど
もうひとつは感動ものでした。









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

