相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと登山 ~雨巻山 最終編~TOP栃木県 ≫ ワンコと登山 ~雨巻山 最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコと登山 ~雨巻山 最終編~

ど~も☆









長々と続いた雨巻山登山レポ。
やっとこさ最終回です (笑)



御嶽山を制覇したので
ここからは足尾山に向かいますよ。
んで、いきなりの





DSC00991.jpg





急坂  w(゚o゚)w

     さっきの猪転げ坂より急 

しかも





DSC00992.jpg





鎖場でぼぼ90度じゃね?と思うような角度  ( ̄□ ̄;)
ほんとにちょっとの距離だけなんだけど
相棒も途中までは降りたものの
そこから先には進めない。
私も抱っこして降ろすには足場が狭く不安定。
前回はここを通過してるんだけど
きっと来ない間に道が変化してるんだろーなー



何回か相棒を降ろそうとしたけど
怖がってしまって





DSC00993.jpg
                ズーーーム





一人で勝手に 





DSC00994.jpg
                 アップ





逆戻り ( ̄ェ ̄;)



山で無理は禁物。
足尾山は断念することに。
御嶽山から3分ほど下ったところの分岐まで戻り
そこから別ルートで行くことにします。



相棒は、さっきの急坂にムキッーーとなったのか





DSC00996.jpg





はたまた避けて通れてテンション上げ上げなのか
枝カミカミ3連発!





DSC00971.jpg
DSC00972.jpg
DSC00973.jpg





しまいには





DSC01001.jpg





激しくスリスリ ( ̄_ ̄|||)



お蔭様でお顔も真っ黒けっけになりました (涙)
そんなこんなで
今回の登山もそろそろ終了。





DSC01008.jpg





駐車場まで戻ってきましたよん。





DSC01019.jpg





今回も楽しかった相棒との登山 ヾ(@^▽^@)ノ





DSC00967.jpg





また、行こうね。 柴吉さん。





DSC00968.jpg
              










ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

