相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと登山 ~雨巻山Vol.4~TOP栃木県 ≫ わんこと登山 ~雨巻山Vol.4~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと登山 ~雨巻山Vol.4~

ど~も☆










さて、雨巻山の山頂に到達して
これから御嶽山を目指そうと思ったのですが





DSC00942.jpg





ちょいと展望塔へ寄り道。
(3分)とあるのでちょっと行ってみました。



ん?





DSC00952.jpg





ちっこ ( ̄□ ̄;) 





DSC00946.jpg





想像をはるかに超える小ささに
思わずツッコミを入れたくなるほどでしたが
登ってみると





DSC00949.jpg





なかなかの景色 ヾ(@^▽^@)ノ
今回の縦走登山でイチバンの絶景でした。



でもね





DSC00950.jpg





降りるのが、なかなかの恐怖です (笑)

     行きはよいよい帰りは怖い~

さて、今一度、雨巻山の山頂に戻ってから
御嶽山を目指します。





DSC00954.jpg





今度は下り。
相棒のテンションは





DSC00960.jpg





急上昇 ↑↑↑ (*゚▽゚)





DSC00961.jpg





ハッスルハッスル ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





DSC00955.jpg





おひとりで往復ダッシュを続けること・・・ 何往復したんだろ?(汗)
もうすっかり





DSC00965.jpg





平常心 (^_^;)



落ち着いた柴犬さんとテクテク下っていると前方から
にぎやかなオッサンの声が (笑)
地元オーラ全開のおじ様二人組。
そのうちのお一人が
「おっ! 柴キチだ!」



え?



「お~ 柴キチ、柴キチ。 帰るのかぁ?」



柴キチって・・・





DSC00984.jpg





おもしろ~~~~い ヾ(〃^∇^)ノ



なんだかよくわかんないけど
そのネーミングにハマッてしまった私。
大うけ!
んで、決定!
相棒のニックネームは『柴吉』



ん? なにかご不満でも?





DSC00983.jpg
               「ウッキッーーーー」





白い犬を 『シロ』 と名付けるよーに
柴犬を 『シバキチ』 と名付けるのが
普通なのかどーかわかんないけど
私にとっては初耳で
しかもその響きがすんごく可愛い。



命名 『柴吉』



うん、ステキ o(*^▽^*)o









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
この後はこの登山のメインイベントが待っています!












 

   





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

