相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと登山 ~雨巻山Vol.3~TOP栃木県 ≫ ワンコと登山 ~雨巻山Vol.3~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコと登山 ~雨巻山Vol.3~

ど~も☆









さてさて、ようやく本題の雨巻山へ!





DSC00909.jpg





今、流行の?ガチ山ガールとは違い
遊びながら、写真撮りながら、のんびり登っていきます (o^-^o)





DSC00887.jpg
            相棒ものんびりモード(笑)





こんなペースなのに、ヤツったら





DSC00920.jpg
                 「ヤダ」





DSC00921.jpg
                 「ヤダッ」





DSC00924.jpg
              「ヤダッッ」





と、きたもんだ  ( ̄へ ̄|||)



なぜならヤツの目の前には





DSC00925.jpg





ちょいと急坂が (写真で見るより実際はもっと急なのよん)



最初は元気はつらつモードで登山を開始するけど
途中から登りには逃げ腰になる相棒。
こうなったら、「がんばれー」のお声掛けと共に
オヤツで釣るしかありません (笑)





DSC00926.jpg
          誘惑に負けた柴犬さんの図 (笑)





でも、また次の急坂が現れると





DSC00927.jpg





んで





DSC00928.jpg





そのお目目で訴えられます ( ̄ェ ̄;)



そんなルーズな相棒ですが
ときには、こんな二者択一の分岐点で





DSC00930.jpg





わざわざハードな岩の道をチョイスします。





DSC00931.jpg





DSC00932.jpg
        もう勝手に岩の道を行っちゃってるの図





結局はたいしたことなかった岩の道を抜け
しばらく進むと





DSC00933.jpg





ついに





DSC00937.jpg





到着で~す \(^▽^)/



雨巻山のてっぺんは
それなりの広さがあって
ベンチもいくつか置いてある





DSC00943.jpg





ランチするには絶好のスポット。
この時はまだ11時前ぐらいだったので
さほどハイカーさんはいませんが
この後、頂上を目指すハイカーさんたちと
多数すれ違ったので、お昼の頃はいっぱいかもね~



相変わらずマイランチはコンビニおにぎり。
しかも1個だけ素早く口に放り込んで終了 (^_^;)
それでもコヤツは・・・





DSC00940.jpg





狙ってきます (Θ_Θ;)



さぁて、そんな食いしん坊の相方と
次は御嶽山を目指しますよ~ (o^∇^o)ノ










ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
この後、笑いのツボにはまる出来事がおこりました(笑)
そのお話は次回ねん。














Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

