相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと登山 ~雨巻山Vol.2~TOP栃木県 ≫ わんこと登山 ~雨巻山Vol.2~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと登山 ~雨巻山Vol.2~

ど~も☆









三登谷山の頂上から雨巻山を目指しますよ~





DSC00898.jpg





日差しが差し込む登山道を進んでいきます。





DSC00899.jpg





ポカポカ登山に、ときどき開ける視界。





DSC00903.jpg





「気持ちいいね~」って、相棒に話しかけずにはいられないほど (笑)
一緒に遊びながら、のんびり登っていきます。





DSC00904.jpg





松ぼっくりを投げると喜んで取りに行く。
でも、登りだから、コロコロ転がっちゃってなかなか捕まえられない (笑)
その姿が可愛くて、おもしろくて。
何回も投げちゃった (o^-^o)





DSC00905.jpg





ほんでね、と続きを書きたいのですが・・・
今日はここで終わり (^_^;)
仕事が忙しくてギブアップ。

      すまんのぉ~ (´_`。)



また後でアップします!




ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

