相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲労困憊TOPなんてことない日々 ≫ 疲労困憊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲労困憊

ど~も☆









今日は相棒の登校日。
朝からスクールへ連れて行きました。
ハイ、車で。



その時は雨。
天気予報も雨。



なんの疑いもなく
出たついでに、そのままお買い物 (o^-^o)
でもしばらくしてから窓から見た景色に



絶句 ( ̄□ ̄;)



まっちろけっけ ( ̄∇ ̄;)



でもまぁ、スッタドレスはいてるし問題ないっしょって
お買い物続行。
って、ここまではよかった。



駐車場に戻ったら
あたちの車のまん前で立ち往生している車が (´_`。)
雪でタイヤが空回り。 
前にも後ろにも進めないらしい・・・



車の中で30分以上もの間、待たされることに (涙)
やっとの思いで出たら、今度は道路が大渋滞。
スリップした車にぶつけられそうになったり
10分、20分、30分と、1ミリも前に進まないこともシバシバ。



結局、今日は6時間もの間、運転するハメになり
もうグッタリ (T_T)



きっと、同じような思いをした方も多いのでは?
明日の朝は、道路の凍結が心配されます。
みなさん、スリップや転倒には気をつけましょう!







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
行きは雨でテンションガタ下がりだった相棒。
帰りは外に出たら真っ白の世界にテンション急上昇!
ホントに「犬は喜び庭駆け回り~」でした(笑)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

