相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 東日本応援キャンプに行ってきました♪(続々編)TOP山梨県 ≫ 東日本応援キャンプに行ってきました♪(続々編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東日本応援キャンプに行ってきました♪(続々編)

ど~も☆


昨日の続きです。
 
  3日連続ですんません なんかお初なことが多かったもんで書きたいことがいっぱいあるんよ

オークションをチラ見してから相棒のお散歩を続行しましたが

このキャンプ中、何度場内をお散歩しても必ず相棒が向かう先がありました。

それは

道志川①
             とってもきれいな道志川ですが。。。

シャワーや雨が大嫌いなのに川には自らINする相棒。

でもこの日は川には入らずに (冷たいから入られても困るけどね)

一心不乱に登って行こうとします。

道志川②

そんなに頑張ってどこ行くの?って

ここ

道志川③
 わざわざ石ゴロゴロ道をいかなくても辿り着けちゃう場所なんだけどね(笑)

はいはい、そーですね。キミの嗅覚ならわかっちゃうよね。

写真には相棒しか写っていませんが、ここにワンちゃん連れのキャンパーさんがいたんです。

初日にそのお姿を拝見してから、なにかとここに行こうとします (;^_^A

帰る前にもう一度お散歩したときだって

道志川④

いないよって言っても

道志川⑤

ほらほら行くよって言っても

道志川⑥

まあ、ある意味、一途ってことで ヾ(;´▽`A``

そんな「残り香り」を堪能した後も、一向に帰ろうとしない相棒。

林道というか、山道というか、人のいないところにルンルン気分で行っちゃったら

崖落ち
               急な崖が待っていた(汗)

何を思ったのか下ろうとした相棒をとっ捕まえ場内に無事ご帰還。

さあて、ホントにけーるぞ。

あんまりのんびりしてると渋滞にはまっちゃうからね。

山に降りかかった雪もすっかり溶けたし

DSC06556.jpg
                  きれいな青空♪

安全運転で帰りませう。

ほんと、いろーーんな体験をしたキャンプでした♪♪♪


☆あとがき☆

外では「ザ・柴犬」らしく「素知らぬふり」が多い相棒ですが

ごくまれに波長が合っちゃう人に出会えて大ハッスルのときがあるんです。

今回のキャンプでも、そんなひとりに出会えたらしく

LOVEビームをびんびんに発しておりました(笑)

たくさんナデナデしてもらってありがとうございました (≡^∇^≡)



見に来てくれてどうもありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

編集
こんにちわ。

mixiではAgateですが、その他キャンプ関連ではメノッチで通しています。

やっぱり応援キャンプだったんですね!
私もこれから応援キャンプの記事を書かないと…

どこかでお会いしましたらよろしくお願いしま~す
2012年04月12日(Thu) 22:47
Re: タイトルなし
編集
メノッチさん

コメントどうもありがとうございま~す♪

どこかでまたお会いしましたら
お声かけてくださいね~

いつも相棒と一緒ですので!
2012年04月13日(Fri) 12:11
編集
寒い分、空気が澄んでて気持ちよさそう!自然たっぷり満喫できて良かったですね~!
2012年04月14日(Sat) 10:12
Re: タイトルなし
編集
自然の中にいるのはホントに気持ちいいです♪
これから新緑の季節に入っていくので楽しみです!
2012年04月14日(Sat) 22:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

