相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年キャンプ ~ひと味違うキャンプスタイル編~TOP栃木県 ≫ 新年キャンプ ~ひと味違うキャンプスタイル編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年キャンプ ~ひと味違うキャンプスタイル編~

ど~も☆ 








朝がやってきましたよ。



おはよーー ヾ(@^▽^@)ノ




DSC00701.jpg
            フンガーって感じ? 笑





インナーテント内は
ミニセラミックヒーターの活躍で





DSC00696.jpg





一晩を通して10℃ぐらいは保ててました。
それと電気毛布で下から温めればもう十分で
湯たんぽは途中でとっちゃったくらい。
電源サイトは極寒キャンプにはありがたいですねん。





DSC00697.jpg





さて、今朝は、これまたいつもとは違った
キャンプスタイルを実行です。





DSC00726.jpg





朝風呂 (笑)
この日は嬉しいことに朝8時から営業中。
暖かい脱衣所で身支度を整えられるしサイコーー (*゚▽゚*)



そしてテントへ戻ってくると
お外へ行きたくてたまんないこのお方が





DSC00704.jpg





飛び出していきましたよ(笑)
でもさ、とりあえず朝ごはん食べよーよ。
そして自分の分を食べ終え終えると・・・





DSC00705.jpg





さらに





DSC00706.jpg





このお目目にいつもやられます (≧m≦)



天気の方はというと
昨日からの雪は止むこともなく
今朝も舞い降り中。





DSC00754.jpg





時々 「ん?止んだ?」と思うときがあっても
すぐまた降り出す感じ。





DSC00762.jpg





外気温はどのくらいだったのか分からないけど
こうなったり





DSC00761.jpg





こうなったり





DSC00772.jpg





してるって感じが、こ・た・え (^_^;)





DSC00755.jpg





ボタ雪じゃないので、積もるということはなさそーだけど
太陽が顔を出すような天気にはならなそーです (´_`。)



さて、そんなお天気でも
雨と違い、お散歩ムードマンマンの我が柴犬さん。
テントの外から





DSC00716.jpg





誘われます。
ってか、強要されます。 
そのお目目で ( ̄∇ ̄;)





DSC00713.jpg





はいはい、行きましょーねー





DSC00712.jpg





今回のキャンプで発見したのですが
我が柴犬さん。
雪の中にお鼻を突っ込ませるのが





DSC00711.jpg





ご趣味のよーです (笑)



さてさて。
今日は丸一日遊べる日。
どこか遊べるとこがないかスタッフさんに聞いてみると
塩原は那須と違ってあんまりないらしい (T_T)



んならば、アレやっか。





DSC00748.jpg





昼間っから焚火 (笑)
だってさぁ
薪がまだ一束半も残ってるんだもーん (^_^;)





DSC00757.jpg





持って帰るぐらいだったら
燃やしちゃえ~ってことで、ね (笑)



この時間は まだ 焚き火を楽しめる天候状態。
相変らずお茶を片手に、う〇こスタイルで焚き火を楽しみます。

         イスなしスタイルがマイスタイル?





DSC00758.jpg





まだまだ穏やかなキャンピングタイム。





DSC00760.jpg
            誰かが作った雪だるま3兄弟





そのうちに『テントの墓場』との異名をとる
キャンプ場のすごさを目の当たりにするのでありましたとさ。



そんなおぞましい?お話はまた明日ね♪








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
実は夜は安眠できなかったワタシ。
というのも、スタッフさんの「吹っ飛ばされることもありますよ」にオノノイテ
いつ強風に変わるかと怖くて眠れない。
繊細な私ってたいへ~~~ん(爆)























Comment

あけまして
編集
こんにちは~
あけましておめでとうございます

塩原グリーンビレッジですね♪
あっつぁんもチェック済のキャンプ場です!

あっつぁんはキャンプはしないんですが、ここは夜になるとゲートが閉まるという事で治安良好
駐車場で車中泊利用できるかもと思ってます
駐車場に停めさせてもらうのに500円かかるそうです

冬でも結構キャンプサイトに停まってる車ありますね
みんな頑張ってる~

お互い、今年もたくさんお出掛けしましょう!
2013年01月09日(Wed) 15:50
Re: あけまして
編集
> あっつぁんさん


塩原グリーンビレッジは、国道から専用の橋を渡っていくし
その橋のところにゲートがあるので
そういう意味では安全かもしれませんね~

ログキャビンとかもあるし
スキーを楽しまれる方が多く利用している感じでしたよ。

冬は風が冷たいけど
ワンコとお出かけするには
夏より断然冬の方がGOOD!

次はどこにお出かけしましょうかね~ (*゚▽゚*)

2013年01月09日(Wed) 22:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

