相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わかってんのかな?TOPなんてことない日々 ≫ わかってんのかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わかってんのかな?

ど~も☆








明けましておめでとうございます ヾ(@^▽^@)ノ
平成25年の始まりです。
この記念すべき初日は





DSC00654.jpg





快晴 (*゚▽゚*)
相棒も元気よくお散歩に出発です。





DSC00666.jpg





どおです? 初散歩のご気分は?





DSC00660.jpg





『普通』 って、感じですかね (^_^;)



年が変わる瞬間も添い寝しながら
「年が明けるよ~」なんて話しかけてたけど
きっと、ワンコにとっては、いつもと変わらない一日。





DSC00657.jpg





きっと、ワタシが感じてる特別感は皆無よねん (笑)





DSC00662.jpg





でも、いいの。
こうして元気でいてくれて
ワタシに見せてくれれば。
コレを。





DSC00658.jpg





プリケツ (* ̄m ̄)





これから一年、またプリケツ柴犬さんと
一緒に歩いていきますよ~ (*^▽^*)









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
昨日の晩御飯はラム肉の大盤振る舞いを受けた相棒。
もしかしたら、ちょっとだけ特別な日を感じていたかも???






















Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

