相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年を前に改心の柴犬さんTOPなんてことない日々 ≫ 新年を前に改心の柴犬さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年を前に改心の柴犬さん

ど~も☆








とうとう平成24年、最後の日。
あっという間に過ぎてしまった1年。
なんだかキャンプとお山と仕事だけで
終わってしまった感じが (^_^;)



こんな日は? 新しくやってくる年に向けて
抱負を抱くべきなのかも?と思うけど
やっとのんびりできてる今。
そんな気になれませんデス (笑)



でも、ワタクシの相棒は
もうすでに新しい年に向けて改心したよーで。



なんとっ w(゚o゚)w




DSC00646.jpg





ザーザー降りの中、お散歩に行きました (ノ゚ο゚)ノ



昨日の夜のことなのですが
雨が大大大キライな相棒にとっては
かなりの驚き出来事です。



いつもなら・・・ 
そお、こんな風に固まって・・・





DSC06612.jpg





動かない ( ̄ェ ̄;)





DSC06615.jpg





というパターンで終了なのですが
昨日の夜は、なんと自ら玄関に出て 



『お散歩カモ~~ン』



飼い主としては、すっごく着てほしいカッパは断固拒否だったけど (涙) 
それでも、雨でもお散歩に行こうという気持ちの変化があったのは事実。



びっちょびっちょになりがら





DSC00648.jpg





雨をブルンブルン弾き飛ばしながら





DSC00641.jpg





ふたりで冷たい雨の中を歩いてきました。



でも、我が柴犬さん。
なるべく体を濡らしたくない気持ちはあるよーで





DSC00650.jpg





工場の軒先とかを選んで歩いてました (笑)



でもね~ そんなに頑張っても
お家に帰ったあとは
シャンプーでずぶ濡れにされちゃったんだけどね (* ̄m ̄)





今年から始めたブログ。
これまで遊びに来てくださった方
コメントを寄せてくれた方
ありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ



来年も相棒と一緒に『ナンテコトナイ毎日』を
精一杯、そして前向きに過ごせていけたらと思っています。



これ、そこの柴犬さん。
みなさまにご挨拶を。





DSC00652.jpg





・・・・  ( ̄∇ ̄;)



みなさんにとっても素晴らしい一年でありますように ヽ(*^^*)ノ





DSC00651.jpg





よいお年を!











ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






















Comment

編集
あけましておめでとうございます

お久しぶりです。

今年もワンコとの日々をお楽しみ下さいね!
2013年01月01日(Tue) 18:13
Re: タイトルなし
編集
> 138さん


明けましておめでとうございます。

ホント、お久しぶりですね~
あれからキャンプには行ってますか?

138さんも、ワンコライフを楽しんでくださいね (o^-^o)
2013年01月01日(Tue) 23:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

