相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東日本応援キャンプに行ってきました(続編)TOP山梨県 ≫ 東日本応援キャンプに行ってきました(続編)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東日本応援キャンプに行ってきました(続編)

ど~も☆


昨日のキャンプの続きです。

雪がね。。。なかなか止まらない。。。(; ̄ー ̄川

こんな時もお決まりの読書タイムになるけど

よーやく5時頃になったら青い空が見えてきました!

道路にも雪は積もっていないし、明日は晴れの予報だし、これで帰れると一安心。

でもこの寒さで体は冷え冷え。

そうなるとお風呂でしょ~~~(笑)

ってことで車で5分ぐらいの温泉施設へ行くことにしたのですが

国道まで出たらこんな感じだった(汗)

雪化粧の山
             キレイだけど。。。寒い。。。

いつもキャンプ中に行く温泉施設は混んでることが多いんだけど、今回はガーラガラ。

ゆっくりお湯につかって、体はポッカポカ (≡^∇^≡)

キャンプ場に戻ると、またもや初の体験が待っていましたよ!

「おすそ分け」を頂きました♪♪♪

いっつもソロなので、こんなことは初めてですっ!!!

あったかい炊き込みごはんをいただきました o(*^▽^*)o すごく美味しかったです!!!

で、気付いたことが。。。せっかくの「初」なのに写真を撮るのを忘れてしもうた(汗)

           食欲ってコワイ |||(-_-;)|||||

さてさて、いつもなら静かな夜が更けていきます。。。と、書くところですが

あっちこっちで宴会が催されておりました(笑)

ほんとは「ちょいと失礼」って、どこかの輪にお邪魔しよーかと思ったのですが

なんせデリケートな私 (ほんとか???)

残念ながらできませんでした (´_`。)

すごく眠かったのもあって寝袋に潜り込んだのですが。。。

タラ~~~ンとギターの音色までが(笑)

DSC06522.jpg
           相棒もいろーんな経験をした一日でした♪

さてさて

翌日は、このキャンプのメインイベント?のオークションがありましたよ。

参加者が持ち寄ったキャンプ道具等で行われ、これもまた一部が義捐金になるようです。

わたくし?

私はオークション会場へは出向かずに、撤収作業にいそしんでおりました (;^_^A

なんせ初心者キャンパーですから、時間がかかりますの。

それにね、木々から雪が溶けて雨のように降ってきて大変!(涙)

テントが一向に乾かない、っちゅーか、濡れていく。

なのでそれ以外は片づけた後、相棒のお散歩がてらに会場へ行ってみました。

DSC06552.jpg
               なかかなの盛況ぶり

滞在時間わずか3分ほどで、ワタクシは相棒のお散歩続行へ(笑)

このお話の続行は、また明日ね♪


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしまーす♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

編集
すごい!
楽しそうですね

雪中キャンプ寒くなかったですか?
2012年04月10日(Tue) 18:47
Re: タイトルなし
編集
寒かったですよ~~~

でも対策はとっていったので
寝ている間は寒さ知らずでしたよ。
2012年04月10日(Tue) 23:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。