相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 次から次へとTOPなんてことない日々 ≫ 次から次へと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次から次へと

ど~も☆









あ~~~~



せわしいっ~~~~



12月って、やることありすぎぃ~~~~



って、思いませんか?
このお方は別だけど。





DSC06488.jpg





やっと終わった 『会社の年賀状』 。
つまり 『プライベートの年賀状』 は
未だ手つかずってことです、ハイ  ( ̄⊥ ̄lll)



またプリンターを稼働させる夜がやってきます。
丑三つ時に、響き渡る無機質音。



暖かいお部屋でウトウトする相棒の横で





DSC00604.jpg





一緒にヌクヌクする日は





DSC00614.jpg





もうちょい先かな。










ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
いつもは遅れがちになるクリスマスグッズのお片付け。
今年はすぐにしまいました!
なんとなく「売れ残り」というイヤなイメージがあるので(笑)
時すでに遅しというお話もチラホラありますけどね(爆)




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

