相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 希望だけはいっぱいのイヴの夜TOPなんてことない日々 ≫ 希望だけはいっぱいのイヴの夜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

希望だけはいっぱいのイヴの夜

ど~も☆








クリスマスイヴの今日。
もうスペシャル盛りだくさん!
な、訳もなく (^_^;)



ごくごく普通の一日がスルー (笑)



今日で、相棒の年内通学は終了。
スクールに通い始めて3ヶ月。
いきなりグーーーンとはよくならないけど
最初の頃から比べれば、だいぶ成長してくれました (o^-^o)





DSC09141.jpg





相変らず学校が苦手で
ご自慢のプリケツ押されて教室へインするものだから
まわりのママさんたちから笑われるけど
相棒は頑張ってますよ~ (*゚▽゚*)



私もトレーナーさんに色々教えてもらって
相棒と共に勉強の日々。





DSC09196.jpg





来年も続いてくスクールデイズ。
『カッコイイおひとりさまワン』 を目指しますわ ヽ(*^^*)ノ





DSC09142.jpg





ふと思えば、ケーキもチキンもないイヴだけど

       いまさら気付くこと自体がどおなの?って話だけど 汗



早くも、来年の希望のひとつを思い描いた聖なる夜でしたぁ。







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




☆あとがき☆
アップした写真はすべてスクール初日のもの。
『お家に帰りたい病』をすぐ発症するから
他のママさんたちみたいに
学校に残って写真を撮ってられないのぉ~ (涙)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

