相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ グビッと一杯TOPなんてことない日々 ≫ グビッと一杯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グビッと一杯

ど~も☆









クリスマスイブイブの本日
本当はお山に行こうと思ってました。
数日前までは (^_^;)



終わらない・・・
大掃除が終わらない・・・
こういう時は裏目に出るキレイ好き (≧∇≦)





DSC00587.jpg





でも、掃除を念入りにするとイイこともあるのね!
捨ててしまったかも?と思っていた登山マップが出てきました!





DSC00626.jpg
          お山の名前は・・・今は秘密 (笑)





一度だけ登ったことがあるお山なんだけど
とっても気に入って、また来ようなんて思ってたのに



山の名前を忘れてしもた |||(-_-;)||||||


そのうちにキャンプにハマって
登山から遠ざかってるうちに
ますます記憶も遠ざかる。  チャリ~ン





DSC09526.jpg





だから、見つけたときはマイペット片手に小躍り (笑)
次の登山はここに決まり!
楽しみぃ~



ちなみに・・・



あまりのお疲れモードに
掃除の途中で、グビッと一杯ひっかけました。
コレを。





DSC00628.jpg





おっさんスタイルは
キャンプだけに留まらないワタクシです  ( ̄∇ ̄;)








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




☆あとがき☆
大掃除はほぼ完了!
みなさんのクリスマス3連休はどんな感じ?

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

