相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲しいキャンプグッズは大売出しでTOPグッズ ≫ 欲しいキャンプグッズは大売出しで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲しいキャンプグッズは大売出しで

ど~も☆










最近、ちょいと興味あるキャンプ道具があるのですが・・・
それはバーナー。



私の愛用バーナーと言えば





DSC07785.jpg





家庭用カセットコンロ  (^_^;)
オートキャンプだし
ガスはどこでも簡単に手に入るし
そもそも料理しないし
ってことで
キャンプデビューの時からずっと使ってるんだけど



やっぱり 『カサ』 がね~  (´_`。)



料理しないなら
なおさらもっとコンパクトなバーナーでよくない?
と思いはじめまして・・・



なんかいいのないかしらん?



まぁ、いかにもコンパクト志向ぶってるよーに聞こえるけど
一目惚れしちゃえば





DSC09783.jpg





こんなもの買っちゃうんだけどね (^_^;)

      イージーさん、君はデカすぎです

他のものがデカイから
その他のものをコンパクトにするってことで (○゚ε^○)v



どっかで年末大売出し
とか
新春大売出し
とか、やんないかなぁ

       でも冬場のキャンプ用品売り場って・・・狭いよね








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
前は並んで待ってました。デパートの新春セール。
今は・・・ 面倒臭さの方が先に立つ (汗)



スポンサーサイト

Comment

ないですよねぇ・・・
編集
キャンプ用品のセールってなかなかないですよねぇ・・・(^^;

我が家のバーナーはコールマンのワンバーナー使ってますよ!
アウトレットで3000円くらいでした。燃料はコールマンのガス缶ですが、夏に二缶買って、追加で一缶。まだ二缶は中身残ってます(笑

ですが、ワンバーナーだと作業がひとつしかできないので、結局ツーバーナー買いました!それで料理してもまだ二缶は中身ありますからねぇ…というか料理も基本的に温めるか焼くかしかしてないのでそんなに減らないのかも?
でも、朝霧行って思ったのですけど寒くなると火力かなり落ちますねーー;
一応寒冷地仕様も買っていたので平気でしたけど、缶も増えると処理も困りますし何より重くなりますよね!
ワンバーナー自体はすごくコンパクトですよ!!


持ち物減らして行きたいのですけど難しいですね!
キャンプ用品もうまく収納したいです^^;

長々と話してしまいましたね^^;
2012年12月19日(Wed) 22:37
2回目です(´ー`)
編集
また来ちゃいましたー♪
いつも読ませていただいてて、思うコトがあるんですケドね。
可愛い相棒がいたとしても、キャンプ、寂しくないですか??
不安とかってないですか??
あと、冬のキャンプ寒くないですか??
私、キャンプ好きですケド、寒すぎて泣きそうです・・・。
もうキャンプに連れて行ってくれる人もいなくなっちゃったんですケドね・・・(T_T)
2012年12月20日(Thu) 11:07
Re: ないですよねぇ・・・
編集
> 松尾さん


そっかぁ~ 
やっぱり何にしてもメリット&デメリットがありますね。

カセットコンロはかさ張るけど
冬場でも火力には変化がないように感じますし
何にしろ簡単でガスも安い (笑)

お買い物中に、たまたまセール品をみつけちゃう
みたいな幸運が訪れることを待ちますか (o^-^o)

あれからキャンプに行きましたかぁ?
12月はいろいろとやることがあって
時間を作るのが難しいですよね。

でもでも
お互い、来年も楽しいキャンプをしていきたいですね!
2012年12月20日(Thu) 15:39
Re: 2回目です(´ー`)
編集
> スぺさん

寂しくない?とか聞いちゃいましたねー (笑)

ソロキャンプ、すっごい楽しいですよ (o^-^o)
やっぱり自由なところがサイコーです。
急な予定の変更でもまわりに迷惑をかけなくて済むのが一番いいとこ。
行こう!と思ったらすぐ行けるし
行けない!となったら、すぐやめられる (笑)
すばらしーーー ☆^∇゜)

不安なことと言えば・・・
突然の天候変化ですかね~
でも、もし、不安なことがあれば管理人さんに相談したりもしますし
お隣さんとご挨拶などを通してお話をさせていただいたりしてると
なにかと心強いですよ。

一人で行っても、大勢で行っても
自分の身は自分で守るというスタンスは同じだと思います。

人それぞれ性格や好みが違うように
同じ趣味でも楽しみ方は人それぞれだと思うんです。

大勢で来るのがキャンプの楽しさだと考える人もいれば
少人数で、ゆったり過ごすのが好きな人もいる。
また、ファミキャン、グルキャン、デュオキャン、ソロキャンの
すべてを楽しむ人や、その中のいくつかを楽しむ人もいる。

それでいいんじゃないかなぁ。 

私も他の方とご一緒させていただくのも大好きですし
もちろんソロも大好き。

さて、冬キャンですが
確かに寒いです (笑)
水は凍りますから (^_^;)

でも、あの静かな、穏やかな、自然の中でのひとときは
何事にも代えがたい。

その人が何を求めるかによって
キャンプスタイルが決まるんじゃないかしら?

さぁ、キャンプに行ってみよーーー (笑)




2012年12月20日(Thu) 16:03
ですね♪
編集
長いお返事ありがとうございます。
人それぞれ楽しみ方が違いますもんね。
そして、やっぱり可愛い相棒君は魅力的ですね。
連れて行ってくれる人(彼氏)とわかれちゃって、キャンプ道具も何もない私ですが、まずは、バーナー買って、外でピクニックしてみようと思います。
無理やり友達連れて行きます。
外でゴハン食べるだけでも、デイキャンプ的な感じですもんね。
幕ないから張りませんケド。
ってか、張れませんケドねw。
やっぱり寒くても良いからキャンプ行きたいですー!!!
じゃー、また来ます。
2012年12月21日(Fri) 10:40
Re: ですね♪
編集
> スぺさん


いいじゃないですか (o^-^o)
お外でごはん。
絶対に美味しいよ~~~~

無理矢理に連れ出された友達も
もしかしたら外ご飯の美味しさにハマるかもよ!?

そしたらキャンプに行っちゃいましょ~ \(^▽^)/




2012年12月21日(Fri) 16:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。