相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除の爪あとTOPなんてことない日々 ≫ 大掃除の爪あと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大掃除の爪あと

ど~も☆








大好きな冬キャンを封印し





DSC09563.jpg





さらに大好きな陽だまり登山さえも我慢して





DSC00476.jpg





大掃除を頑張った週末。



それでも・・・
まだ終わらない (^_^;)





DSC00571.jpg





「まだ遊んでもらえないのでしゅね・・・」 
哀愁漂う?相棒の後頭部を尻目に
今日はお仕事を頑張る月曜日。



でも、丸々2日間も頑張ったのに、なぜ終わらないとかと申しますと・・・
なにげにキレイ好きなのよー ワ・タ・シ (*^.^*)
これまでも小さな時間を作っては、ちょこちょこ掃除をして
そして一日がかりの大仕事を週末にやっつけました。



それでもまだ掃除したいとこがあるもんで (^_^;)
なんてたって、今年最後の数日は好きなことをして過ごすのが目標だから
早め早めに頑張るのだ!



好きなこと・・・   ウシシシ 





DSC00587.jpg
                ピカ~~~ン





でもさ
いろんなとこがピカピカになっていくのは
本当に気持ちいいんだけど





DSC00588.jpg
            かなり分かりにくいですが (汗)





すんごい深爪  |||(-_-;)||||||



毎年、毎年、この時期になると
いっぽーーん
にほーーーん
さんぼーーん、と
裂け、割れ、折れてゆく・・・



年が明けるころにはほぼ全滅に  (|||▽||| )



そんな頑張る飼い主さんをよそ目に
相変わらず寝る・食べる・遊ぶがお仕事のこの方。





DSC00570.jpg





忙しいときの『遊んでコール』は困るけど
こんなオカシナ寝姿を見れば





DSC00576.jpg





疲れも吹っ飛びますわっ \(^▽^)/

        




       ・・・たぶん


     






ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
体がすっぽり収まるほどの大きなベッド。
なのに、なぜいつも頭落で寝るのかしら?
摩訶不思議 (笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

