相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ? お山?TOPなんてことない日々 ≫ キャンプ? お山?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプ? お山?

ど~も☆










今週末は、ぬぁ~んと!?
キャンプにもお山にも行かず頑張りました (*゚▽゚*)
何をって?



大掃除を (^_^;)



朝からマイペット片手にせっせっと磨き通し。
掃除機フル回転!



でも、昨日の天気予報。 「明日はお出かけ日和です」 に
ココロ大揺れ  
       
        ザブ~ン 



うっ~~~~ 
行きたいっ~~~~ 
お山に行きたいっ~~~~ 






DSC00551.jpg





でも、今週末は頑張ると決めたのだ!
期日前投票にもあえて行かず
お外に遊びに行きたい気持ちをグッと押さえ込んで
キュッキュッキュッ



・・・ ところで・・・ あの方は?





DSC00581.jpg





・・・   ( ̄∇ ̄;)



犬の手も借りたい ほどなのにグースカピー 
んで、ときどき遊んでコール。
無視されるとふてくされ。





DSC00573.jpg





アイコンタクトはご法度の週末デシタ (^_^;)










ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





☆あとがき☆
大掃除後のボサボサヘアーで行ってきました投票所。
スーツ姿の男性がずらーんと並んでるところに・・・
入りずら~~~ (汗)




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

