相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 悟ってしまった朝TOPなんてことない日々 ≫ 悟ってしまった朝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悟ってしまった朝

ど~も☆


毎日、毎日、時間に追われるような感じで過ごしていますが

みなさんはいかがお過ごし?

この方は、このようにお過ごし。

ひとり遊び

あはは。。。(;^_^A

羨ましい限りです、はい。

ホントに今日も一段とせわしいのに、朝のお散歩で、こげなものが落ちていました。

野球のボール

お願い、こんなの落としていかないで(泣)

だって、こないなっちまうから。

野球のボール②

やっぱりね (; ̄ー ̄川

こうなったら遊ばずにはいられない相棒。

ここにしばらく滞在するのは覚悟しなければなりません。

野球のボール③

はい、はい。蹴りますよ~

野球のボール④

なぜにそんなポーズ??? (;^_^A

うんPスタンバイではないのでご心配なくね。

しばし(柴し?)ボールを追いかけまわし

ひとしきり遊んで満足だったんでしょう。

今度はこんな状態になっちゃった (; ̄ー ̄川

無の境地(笑)
野球のボール⑤
              お寺の鐘がゴーーン

そんな悟りを開くほど堪能してくれたのですね??(違うと思うが。。。)

その仏の心をもってお家に帰りましょう! (やることたくさんあるし)

と、言うことを聞きそうなうちに帰っちまおうと、リードを引っ張ると

大きなあくび

自由っていいな(羨)

柴犬バンザイ


見に来てくれてどうもありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






Comment

編集
うちのコは、ボールで遊び出したら興奮しすぎて
止まりません
以前も倒れるまでボール投げをさせられました。
今は、先日のボール投げで爪を引っ掻けて指が腫れてます。「怪我するまで興奮するなよ!」
と言っていますが、分かってないと思います。
只今療養中です。
2012年04月06日(Fri) 17:58
Re: タイトルなし
編集
あらら (´_`。)
ワンコは本能のまま動いちゃいますからね~
早く治るといいですね!
2012年04月06日(Fri) 23:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

