相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 氷点下の千葉キャンプ ~特別な日編~TOP千葉県 ≫ 氷点下の千葉キャンプ ~特別な日編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

氷点下の千葉キャンプ ~特別な日編~

ど~も☆










昨日の続きデス。



バリンバリンと降り注ぐヒョウ。
直にそれが雨と変わり、本降りに (泣)
とりあえず、相棒の居場所を作り
テント内のセットをしながら待つことに。





DSC00218.jpg





雨だし、寒いしで
うなだれる、我が柴犬さん。
まあ、気長に待とうや。



でも





DSC00261.jpg





わずか20分程度で、あっと言う間に1.5℃も下がる気温。
ひゃ~ 寒いね~ 楽しいね~ (アホ)





DSC00259.jpg





待つこと約1時間。
よーやく止みましたよ。
んなら?





DSC00262.jpg





遊ぶぜい~  (*^0゚)v
相棒はもう外に出たくてウズウズ。
とりあえず、マイサイト周辺をウロウロ。





DSC00264.jpg





そう、ウロウロできるほど人がいないんです (笑)
結局、この日に上段サイトを利用したのは2組だけ。
ん? 組???
どちらもソロなので・・・ ふたりと一匹 (*^▽^*)





DSC00267.jpg





縦横無尽に





DSC00265.jpg





ウロウロ



そして





DSC00271.jpg





ハッスル~~~~





DSC00268.jpg





ハッスルルル~~~~





DSC00269.jpg





これだけ写真を撮っても
背景にテントが写らないほど
ひっそりのキャンプ場。  ん~ 大好物 (‐^▽^‐)



空を見上げると





DSC00274.jpg





隙間から青空も見えてきましたよ。
ほんじゃ、場外の散策に出掛けましょうか  ヾ(@^▽^@)ノ





DSC00275.jpg





この坂が、昨日アップした看板がある分かれ道を上ったとこ。





↓ コレコレ
DSC00348.jpg





時刻はすでに午後3時半。
今のうちに行っとかないと
またいつ雨が降るかわかんないし
5時には暗くなっちゃうしね。



今、亀山湖周辺は





DSC00362.jpg





お祭り中。
そーだよねー 紅葉がきれいだもんねー



キャンプ場の出入り口付近だけでも





DSC00276.jpg





この紅葉。





DSC00279.jpg





キレイ ヽ(*^^*)ノ



しかも、狙ったわけでもなんでもないけど
先週末は特別な日。
さっきの写真のキャンプ場入り口から先は
本来は進入禁止の山なんだけど
ゲートが開けられる一般開放の日。



明日もちゃんと晴れてくれるかわかんない。
だから、今のうちに行っちゃいましょう~





DSC00283.jpg





山と言っても、道路はすべてこのように舗装されているし
車は指定車両以外通行禁止なので、とっても歩きやすいです。
それでも雨の後。
跳ね上がりで、相棒のお腹は真っ黒ケッケになっちゃったけどね (;^_^A



さて、これからどんな景色が私たちを迎えてくれるのかしらん?
楽しみデス♪






この続きはまた明日ね!






ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

Comment

編集
空いてるし♪紅葉綺麗だし♪氷点下だし(笑)
最高ですね!

シーズン到来おめでとうo(^o^)o

…が…我が家の長女…氷点下は厳しいようで(-_-;)
かなり閉口してます(T_T)
ソロソロ無理かな(^_^;)
2012年12月04日(Tue) 16:40
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


そおよお~~~
ついに始まったわよ、冬キャンシーズン!

やっぱりワンもおばーちゃんになると
寒い日のお出かけは辛くなっちゃうのかな?

相棒もおばあちゃんになったら・・・
どおしよーーーー

山に登って鍛えないと(笑)
2012年12月04日(Tue) 22:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。