相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ここは相撲部屋ですか?TOPなんてことない日々 ≫ ここは相撲部屋ですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここは相撲部屋ですか?

ど~も☆


またせっせと愛する相棒のためにごはんを作りましたよ。

そう、いつものように頑張りました!!!

鍋①
            まだだよ。これから火を通すからね

上からの写真じゃわかりにくいかな?

ほな、これで。

鍋②
            相撲部屋じゃありませんから(汗)

もちろん、こちらもいつものよーに蓋は閉まりません(笑)

でも少し煮込めばカサも減って、蓋の出番になるのでご心配なくです。

     そしてその頃になったらまた投入しますけど(汗)

ちなみに今回のメインディッシュはヘルシーにお魚にしましたよ♪

なんかね、ここ数日「ん?」と思えるフシがありまして。。。

ココが

お昼寝中

なんかモニョモニョしてる???

抱っこすると重くなったよーな。。。

気になるなら本当はこれを使えってしまえばスッキリするんですけど

体重計


それはないからっ!!! (;^_^A

キミを抱っこして、それに乗っちゃうとさ

知りたくもない自分の数字まで見えちゃうじゃん ( ̄Д ̄;;

またすぐ獣医さんのとこ行くから、その時でいいよ。(そういうことにしておこう!)

これまでも大きなリバウンドはしたことはないので大丈夫だとは思いますが

なんせ、苗字を「くい」名前を「しんぼう」と改名したいほどの相棒ですから (; ̄ー ̄川

その辺はなんとも。。。

お散歩中にお利口さんと褒めれば
おやつ①


お家でもお利口さんと褒めれば
おやつ②

その他にもね

ブラッシングやシャンプーなど、相棒の嫌いなことを我慢した後にはおやつ③


待ってるし ∑(; ̄□ ̄A

これさえなければね、私の努力ももっと報われるんだろうーけど。。。

この間も、相棒のおやつに5000円ほど使っちまいました (; ̄ー ̄川

頑張れ?日本経済???



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
クリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ





Comment

編集
我が家とは、エンゲル係数が違いすぎです。
豊かな食卓ですね!
うちのワンコが知ったら家出しちゃいそうです。
2012年04月05日(Thu) 22:09
Re: タイトルなし
編集
今は野菜が高くてね(泣)
なるべく安いところを狙ってお買い物に行きます!
2012年04月06日(Fri) 11:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

