相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ペットフェアに行ってきました♪TOPお出掛け ≫ ペットフェアに行ってきました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペットフェアに行ってきました♪

ど~も☆


昨日は天気がよかったのでお出かけしてきましたよ。

どこにかって?

ルンルン
            ガラスに映っている相棒もカワユス

幕張メッセまで o(*^▽^*)o

週末に「2012ジャパンペットフェア」なるものが開催されていたので

ちょっくら行ってまいりました。

      タダ券もらったのがそもそもの理由ですが。。。(汗)

しかし会場の傍まで来てびっくら w(゚o゚)w オオー!

すんごい人で会場を繋ぐ歩道橋まで列が連なってマス(汗)

「えっ?ペットフェアってこない人気?」と一瞬ビビリましたが

アニメのイベントみたいなのがあったみたいで納得。

さていよいよ入場口まで来ましたよ!

DSC06421.jpg

ワクワク o(*^▽^*)o~♪

でもはやる気持ちを抑えてこげなものを書かされました。

DSC06419.jpg
           主催者側としても色々あるんでしょうーねー

タダ券が簡単に手に入るぐらいだからと、のんびり午後出発だった私たち一行ですが

あまりの人・ひと・ヒト!!!で、かなりべっくらこきました(主催者の方すんません)

念のため持参した相棒専用の高級?外車がかなり役に立ちましたよ。

カート①
         「アメ車でしゅよ♪」 単なる輸入ものです

人混みが苦手な相棒には、この外車がかなり有効なのですが

もっと役に立つ理由がありまして。。。

カート②
                ここに白黒の亀が。。。

他のワンちゃんへの接近防止 (;^_^A

とにかくキョロキョロ&ハッスルハッスルで動き回るので

この外車で飼い主さんがヘトヘトになるのを防ぎます ヾ(;´▽`A``

一緒にご来場のペットさんは、ほぼワンちゃんなのですが

展示されているのは犬っころだけに限りませんよ。

ぶひ①

ミニブタの「ぶひ」ちゃんです♪(ネーミングがそのままですやん。。。)

お洋服着てきゃわゆいね~~~ (≡^∇^≡)

でもうちの相棒ったら

ぶひ②


他の女子に興味津津です (;^_^A

          その女子はぶひちゃんを撮ることに一生懸命で相棒に気が付かず(涙)

その他にも

もっと小さなブタさんや

子豚ちゃん
                「私たちも白黒よ♪」

相棒よりもっと首が伸びるこちらさんや

カメ

目を合わせてくれないこの方や

ふくろう

ちっちゃい方々など

ひよこ
               元気に育つんですよ~~~

などなど、たーくさんいましたよ。

中でも私が気に入ったのがコレ

あんぱんまん水槽
     あんぱんまんの顔にある絶妙な水位がたまらない(笑)

お魚さんの水槽に混じってあったのですが

なにげにこーいうのに目が止まるワタシ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃

この会場ではいろんな場所&時間にサンプルとかを配っていて

ワンコ用らしき大きなぬいぐるみとか大きな袋を抱えている方が大勢いました。

ちなみにうちらがゲットしたのは

サンプル
                 ちと少ない?(汗)  

その場にたまたま居合わせた時にだけ頂いた感じなので。。。

でも会場に設置されたコースでワンちゃんのレースもやっていたり

会場内
              緑のラインのところがレースです

ワンコグッズのお得なお買い物もできたし楽しかったですよ。

ちなみに自分のための買い物もできました♪ 

      っていうか相棒を付き合わせたっていうか。。。

鏡に映る相棒
           幕張のアウトレットに立ち寄りました♪

ここでもマネーを千葉県に落としてまいりました(溜息)


でもでも楽しかったし!!!こんな週末もいいですよね~~~

いろんなところに一緒にお出かけするのはホント楽しいよん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



来てくれてどうもありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
クリックをお願いしま~~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





   








スポンサーサイト

Comment

編集
楽しそうですね!
僕も行ってみたかったな~
2012年04月02日(Mon) 18:45
Re: タイトルなし
編集
このフェアには初めて行ったのですが楽しかったですよ♪
手乗り文鳥みたいに極小トイプーさんを手のひらに乗せて歩いている人や
カメレオンらしきものを抱えて歩いている人もいました(笑)
2012年04月02日(Mon) 23:25
編集
あたしも行きたかった~(@_@)
ミニブヒちゃんにピヨ子たちも可愛い~)^o^(
2012年04月03日(Tue) 17:48
Re: タイトルなし
編集
ほんとに「ペット」フェアって感じですよね。
昆虫までいましたよ!
2012年04月03日(Tue) 22:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

